新フレンチポロ!
ELACIO(エラシオ)鹿の子ポロ

皆さん、こんにちは。

グジアシスタントバイヤーの小林です。

本日は、2023ss ELACIO(エラシオ)のご紹介です。

今シーズンよりgujiで展開をスタート致しました期待の新ブランドELACIO(エラシオ)!

1973年フランスで創業した同ブランドは今も尚フランスにファクトリーを構え、生地のカッティングや縫製を行えるMADE IN FRANCEの数少ないブランド。

当時ユニフォーム等を主に縫製するところからスタートし、そこから様々なフランスを代表する世界的なブランドのOEMを手掛けるようになり、今では某メゾンブランドの生産も請け負っているほどでして、そのクオリティーは折り紙付きなんです。

日本では、2023ssよりローンチされたばかりでまだまだ知名度的にはそこまで高くはないですが、本当に間違いないブランドですので、この機会を是非お見逃しなく〜

そんな期待の新ブランドで今回ご用意したのが、鹿の子ポロです。

フレンチポロらしい小ぶりな襟型にシルエットは程良くゆったりとしていて、クラシカルなムードを漂わせる一着。

それが懐かしくも新鮮に感じれるといいますか、良いんですよね〜

ジャケットなどのインナー使いはもちろんのこと、一枚でもサマになりますし、本当に使い勝手の良い一着だと思います。

個人的にもロングスリーブのポロは、これまであまり着てこなかったですが、これを見てトライしたいなぁ〜と思わせられましたね。

皆さんもこの機会に一緒にトライしてみませんか?

間違いなく期待以上の満足を得られるはずです!

MODEL:LOING
MATERIAL:表地:コットン100%
COLOR:ホワイト・サックスブルー・ダークグリーン・ネイビー・ブラック
SIZE:3・4・5
PRICE:19,800.yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

1/13(金)〜MORE SALE開催!

balcone di guji Instagram』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る