待望の追加色!
GUY ROVER(ギローバー)×guji別注 鹿の子ポロ

本日は、2022ss GUY ROVER(ギローバー)のご紹介です。

今回guji完全別注仕様にてご用意しておりますGUY ROVER(ギローバー)コットン鹿の子ポロで、待望の追加色が入荷してまいりました。

もう既に各店舗でかなりの賑わいをみせております同アイテム、気になられた方は早めのご決断をオススメ致します。

まだGUY ROVER×guji別注鹿の子ポロについてご存じでない方も多いかと思いますので、すこ〜しご紹介させて頂きます。

どこが別注ポイントかと言いますと

・襟型をほんの少しセミワイドカラーに別注
・ステッチロゴ入り
・タグ(黒ベースにネーム入り)

同アイテムの端正でクリーンなスタイルはそのままに、ほんの少〜しだけ僕達のエッセンスを注入したモダンな一着に仕上げました。

素材には、通気性・速乾性に優れた夏の定番素材である鹿の子素材を用いておりますので、今の時期はもちろんのこと夏場でも涼しく快適に楽しんで頂けるという訳なんです。

カラーバリエーションも怒涛の8色展開とかなり充実しており、見応えのある内容となっているはず。。。

僕達渾身の一着、この機会に是非お試し下さい・

MODEL:3250PC235/521500
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・ピンク(新色)・ベージュ(新色)・ダークグレー・ライトブルー・ブルー・ネイビー・ブラック
SIZE:XXS・XS・S・M・L・XL
PRICE:17,600yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


『「Maria Santangelo」モアバリエーション&トランクショー開催決定!!』
guji東京店 5月10日〜5月24日
guji京都店 5月27日〜6月10日


『株式会社グジ公式YouTube「guji network!」公開中!!』

balcone di guji Instagram』本日更新しました。
salotto di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る