皆さんお待ちかね!?
Giannetto(ジャンネット)セットアップ・鹿の子ポロ

本日は、2022ss Giannetto(ジャンネット)のご紹介です。

シャツコレクション以外にも毎シーズン高い人気を誇っておりますセットアップシリーズ。

同ブランドのセットアップの強みは何といっても圧倒的なコストパフォーマンスにあります。

イタリアメイドで、この良心的プライスは、本当に頭が下がります。。。
 
こちらは、シャツ生地で仕立てたライトジャケットCORALLO(コラッロ)、非常に軽やかなルックスに仕上がっているところがポイントでして、これからの時期に持ってこいの一着なんです。

それでいて、イタリアらしい色艶があって、程よい抜け感を演出できるこちら、なかなかナイスな仕上がりだと思います。

春夏のスタイルを格好よく、美しく彩ってくれる最高の一着を是非ご堪能ください。

MODEL:CORALLO/AC146
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ベージュ・サックス
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:47,300yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

ジャケットとセットアップで着用できる共地パンツもご用意しております。

シャーリング仕様のテーパードシルエットで、リラックスしながらもエレガントに魅せれるとあって、パンツも非常に定評があります。

単体使いでもかなり使い勝手が良いんですよね〜

もちろんセットアップで着こなして頂くのがオススメですが。。。

MODEL:ERIK1P PANTS/AC146
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ベージュ・サックス
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:25,300yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

ここ数シーズン、シャツ人気を上回る?人気を博しておりますGiannettoの鹿の子ポロ。

台襟付きの端正なルックスで、ドレッシーにも着こなせるとあって、カジュアルシーンはもちろんのこと、ビジネスシーンにおいても最高のパフォーマンスを発揮してくれる一着なんです。
 
あまりの使い勝手の良さに複数枚購入される方も多いんです。

今シーズンは、更に楽しんで頂くべく、色も怒涛の8色展開でご用意しております。

皆さんはどのお色がお好みでしょうか。

MODEL:VENICE/POLO/SHIRT SS
MATERIAL:コットン95% ポリウレタン5%
COLOR:ホワイト・アイスグレー・グレー・グリーン・オリーブ・ブルー・ネイビー・ブラック
SIZE:XXS・XS・S・M・L・XL
PRICE:19,800yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


『「Maria Santangelo」モアバリエーション&トランクショー開催決定!!』
guji東京店 5月10日〜5月24日
guji京都店 5月27日〜6月10日


『株式会社グジ公式YouTube「guji network!」公開中!!』

balcone di guji Instagram』本日更新しました。
salotto di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る