カットソーは冬場も必要です!
GIRELLI BRUNI(ジレッリブルーニ)カットソー3型

今日は東京に行っていました。
本日で2019ssの仕入れが終了しました!

振り返ると、手前味噌ですが、良い仕入れが出来たかなと思っております。。

というのも、テイスト的にも、各ブランドの発注量的にも、バランス良い仕入れが出来たと自負しておりますので、次の2019ssを是非ご期待くださいませ!!

2018年秋冬仕入れでも、発注量的にも僕達のわりには数を積んだGIRELLI BRUNI(ジレッリ ブルーニ)が納品されました!

今回はいつも以上に品を感じる生地で、この冬のテーマであるglossを感じて頂けるラインナップを用意しました!

王道のクルーネックはマココットンで、単品でも艶を感じる素材にしました!!

昨今、シャツのインナーにカットソーを着るスタイルは、定番化しつつありますが、そのインナーには、やはり艶や品を感じる素材が大切です。

シャツのインナー、ニットのインナーに、マストアイテムになることは間違いありません。

また、暑がりの方にはジャケットの下に着ても、全く遜色の無い素材です。

やはり、冬でもクルーネックのカットソーは大切です!!

MODEL:A677CA
MATERIAL:表地:コットン100%
COLOR:ホワイト・ネイビー・ブラウン・ネイビー
SIZE:44・46・48
PRICE:14,040yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

今季、これでもかと仕入れをしているモックネックをカットソーでもご用意しました!

首元のデザインはスタイリングのポイントに繋がるので、タートルよりもスッキリ見せ、程よい大人感を演出してくれるのは、モックネックです。

こちらもシャツのインナーはもちろん、ニットの羽織にも適しています。

こちらも、マストアイテムと言って過言では無いと思いますよ!

MODEL:G882CO
MATERIAL:表地:コットン100%
COLOR:ホワイト・ネイビー・ブラウン・ブラック
SIZE:44・46・48
PRICE:15,120yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

冬のカットソーで一番需要があるのは、タートルネックなんです。

僕も、カットソーのタートルネックを持っていますが、本当に汎用性高いとはこのことだと思っています。

カジュアルなスタイルにも、軽い素材のタートルネックのカットソーを入れるだけで、品を生み出します。

それだけでなく、キザコットンを採用することで、締まりを感じることも無く、肌触り、柔らかさ、軽さを備えていますので、ニットのタートルを苦手な方でも、必ずマストアイテムになってくれるはずです!

昨今のカジュアルブームに、大人の品を加えることは、僕達のスタイルでは絶対だと思っています。

こちらも、持っていて、必ず必要と感じて頂けるはずです!!

MODEL:G011CO
MATERIAL:表地:コットン100%
COLOR:ホワイト・ネイビー・ブラウン・ブラック
SIZE:44・46・48
PRICE:15,120yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

CINQUANTA(チンクアンタ) レザーフェア&オーダーフェア開催中!

balcone di guji blog』本日更新致しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る