スポーツミックスが今の気分です!
H.I.P. by SOLIDO(エイチアイピーソリード)クルーネック・ポロシャツ2型

皆さん、コレは必見ですよ!

3月4日〜3月21日までguji大阪店にてイギリスのコレクションブランドCasely-Heyford(ケイスリーヘイフォード)のポップイベントを開催致します。

イベント期間中はウィンドウや店内の一部スパンもCasely-Heyford一色となっておりますので、同ブランドの世界観をしっかりと感じて頂けるかと思います。

そして、この期間中にしかお目に掛かる事のできないアイテムも多数ご用意しておりますので、この機会に是非guji大阪店に足を運んでみて下さい。

本日は昨日に引き続きまして、H.I.P.by SOLIDO(エイチアイピーバイソリード)のご紹介です!

昨今、カジュアル化の影響で注目度が高まっているカットソー!

伸縮性に優れた、滑らかなコットン地を使用したコチラは、肌触りの良さ・ストレスフリーな着心地が魅力なんです。

それに加えて、吸水速乾性に優れており、H.I.P by SOLIDOが掲げるスポーツウェアーとしての機能性もしっかりと備わっておりますのでスポーツシーンはもちろんのこと普段のカジュアルスタイルまで幅広く活躍してくれるという訳なんです。

あまりの使い勝手の良さに一度袖を通すと、間違いなく色違いで欲しくなってしまう逸品です!

MODEL:MANUBRIO MSH18S801
MATERIAL:表地:コットン60% ポリエステル36% ポリウレタン4%
リブ部分:コットン85% ナイロン12% ポリウレタン3%
COLOR:ホワイト・ブラック
SIZE:1(S)・2(M)・3(M)
PRICE:11,880yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

クルーネックと共地にてポロシャツもご用意致しました。

クルーネックと同様に快適な着心地はそのままに襟部分が切り替えでリブ仕様にし、端正な顔付きにする辺りも他のスポーツウェアとは一味違いますね。

数あるスポーツウェアーの提案でこれほどまでに洗練され、上質さを感じるモノは他に無いのでは!?と思わされる仕上がり!

遠目では無地、よく見てみると薄っすらシャドーボーダーという茶目っ気を感じれるところも魅力的なポイントですよ。

MODEL:CORDA MSH18S802
MATERIAL:表地:コットン60% ポリエステル36% ポリウレタン4%
リブ部分:コットン95% ナイロン4% ポリウレタン1%
COLOR:ホワイト・ブラック
SIZE:1(S)・2(M)・3(M)
PRICE:16,200yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

コチラは夏の大定番である鹿の子素材にてご用意致しました。

従来のモデル比べて、よりハイクウォリティーな糸を使用しているコチラは、鹿の子素材特有のドライな質感はそのままに非常に滑らかで柔らかな風合いが特徴なんです。

ブラック×ホワイトの切り替えデザインも絶妙なパターンで施されており、嫌みのない洒落た印象に!

スマート&コンフォートな雰囲気を漂わせるコチラは同ブランドのセンスの良さが光る逸品に仕上がっています。

MODEL:FUNE MSH18S803
MATERIAL:表地:コットン60% ポリエステル40%
リブ部分:コットン95% ナイロン4% ポリウレタン1%
COLOR:ホワイト×ブラック
SIZE:1(S)・2(M)・3(M)
PRICE:17,280yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

balcone di guji blog』本日更新致しました!

guji OSAKA Casely-Heyford POP UPフェアー開催中です!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る