KING OF ポロ!!
GUY ROVER(ギ ローバー) 鹿の子ポロ&パイルポロ

imgrc0063149114
今やイタリアのシャツメーカーにおいてドレスシャツでもカジュアルシャツでも

絶対に欠かせないアイテムとなったカッタウェイカラーを、最初に考案したのは

GUY ROVER(ギ ローバー)という噂ですし、シャツを作らせたらマシンメイドでは

イタリアでは右に出る物なし!でお馴染みのGUY ROVERから、

シャツ作りに裏付けられた丁寧な縫製と今風にモディファイされたシルエット、

そして肌触りのいい上質な鹿の子素材が三位一体となってホントにフツーで

フツーじゃない超定番ポロが今年もいつも通り入荷しました。

僕の知る限り初登場した15年ほど前はフィッティングも緩くて着丈も長くて、

そしてよ~く縮みました・・・

しかしトレンドの移り変わりと共にフィッティングも細く、着丈も短く、

そしてあまり縮まなく進化し続けてきたGUY ROVERが作るシャツ襟仕立ての

イタリアンな鹿の子ポロは、やっぱりKING OF ポロだと思います!

imgrc0063149118
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・ピンクメランジ・サックスブルー・ネイビーメランジ・ネイビー
SIZE:XXS・XS・S・M
PRICE:17,280yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

imgrc0063149119
最近のポロシャツ人気で、色んなブランドの格好いいポロシャツを

見掛けるようになりましたが、パイル地は注目素材のひとつです。

先シーズンからGUY ROVERでもパイル地が登場しておりまして、

今シーズンはgujiでも採用してみました。

リラックス素材のパイル地でもリゾーティーになり過ぎない、ちょいドレス加減が

このポロシャツの特徴ですし、上からサッカーやリネンのジャケットなんかを羽織っても

サマになるところが他とは違うGUY ROVERの魅力です。

imgrc0063149121
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・レッド・ネイビー
SIZE:XXS・XS・S・M
PRICE:16,200yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る