満を持しての登場です!
BERWICH(ベルウィッチ)パンツ4型

皆さん、こんにちは。

グジアシスタントバイヤーの小林です。

本日は、2023ss BERWICH(ベルウィッチ)のご紹介です。

今シーズンは、諸事情で入荷が遅れておりましたBERWICH(ベルウィッチ)ですが、ようやく出揃ってまいりました。。。

今時期から夏に向けてもお楽しみ頂けるものばかりですので、是非チェックして頂ければと思います。

それでは早速ご紹介のほうへまいります。

同ブランドのフラッグシップモデルとして人気を博していますサイドアジャスター仕様のセミワイドテーパードパンツSCOTCH(スコッチ)。

クラシカルなディテールを踏襲しつつ、モダンなシルエットでカジュアルに穿いて頂けるこちら、このミックス感とバランスの良さに毎シーズン中毒者が後を絶たないんです。

トップスも選ばず、柔軟に合わせて頂ける汎用性の高さも持ち合わせているので、もう無敵ですね。

素材にはクリーンでライトなコットン地を採用し、よりキレイに快適に穿いて頂けるよう仕上げました。

いつものスタイルをグッとアップデートしてくれる素敵な一本です。

MODEL:SCOTCH-CK1970X
MATERIAL:表地:コットン97% ポリウレタン3%
SIZE:42・44・46・48・50
COLOR:ホワイト・ベージュ・ネイビー
PRICE:28,600yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

これからの時期にはもってこいのコットンリネンタイプもご用意しております。

gujiではテッパン素材として、高い人気を博しているこちら、適度にハリ感がありながらもしなやかなタッチが特徴でして、シルエットをより立体的に魅せてくれる上に暑い日本の夏でも涼しく快適に穿いて頂けるのが人気の秘訣ですね。

今シーズンもかなりの人気が予想されますので、気になられた方は早めのご決断をお勧め致します。

MODEL:SCOTCH-SB1534
MATERIAL:表地:コットン58% リネン42%
SIZE:42・44・46・48・50
COLOR:ベージュ・ブラウン・インディゴブルー
PRICE:36,300yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

こちらは、VITALE BARBERIS CANONICO(ヴィターレ バルべリス カノニコ)社謹製のエクスクルーシブファブリックのウールを用いた一本。

上質かウールと一目で分かる上品なメランジ発色に加え、ナチュラルストレッチ・通気性の高さなどの機能性を持ち合わせるスペシャルファブリック。

そんな上質な素材使いとメイド・イン・イタリアの秀逸な仕立てでこのコストパフォーマンス、本当に頭が下がります。

総合的な完成度・満足度共に高い一本ですね。
 
これは見逃す手はありませんよ!!!

MODEL:SCOTCH-VB6954
MATERIAL:ウール100%
SIZE:42・44・46・48・50
COLOR:ベージュ・ミディアムグレー・ダークグレー・ネイビー
PRICE:33,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

本日は、SCOTCH(スコッチ)祭り〜♪

ウール×リネン×コットン×ポリウレタンのテクニカルな四者混素材を使用したこちらもSCOTCH(スコッチ)にてご用意しております。

デニムのような表情なんですが、デニムではなく、よりしなやかさ・軽やかさが表現されたデニムライク素材。

ワークな雰囲気はなく、程よい艶感があり、クリーンな印象に仕上がっているのが◎

キレイめなジャケットスタイルに合わせるも良し、レザーと合わせてタフなスタイルを楽しむのも良し、ワードローブにあると、かなり頼りになる一本だと思います。

MODEL:SCOTCH-TG1074X
MATERIAL:表地:ウール49% リネン28% コットン21% ポリウレタン2%
SIZE:42・44・46・48・50
COLOR:インディゴブルー
PRICE:38,500yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


『新レーベルはgaroh(画廊)‼︎始めました‼︎』


『Maria Santangelo POPUP & trunkshow開催‼︎ guji東京店4/28-5/22 guji京都店5/25-6/8』


『HEUGN more variation‼︎ guji大阪店 5/2-5/16 開催決定‼︎』


『TAGLIATORE POPUP 開催‼︎ 大阪店 4/11-5/1』


『LARDINI POPUP 開催‼︎ 東京店 4/13-4/27』


『「guji network!」公開中!!! gujiの今季のテーマは、「Natura?」』

balcone di guji Instagram』本日更新しました。
balcone di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る