エレガント&コンフォート!
GTA(ジーティーアー)パンツ2型

皆さん、こんにちは。

グジアシスタントバイヤーの小林です。

本日は、2023ss GTA(ジーティーアー)のご紹介です。

こちらは、同ブランドの名作である2アウトプリーツ×サイドアジャスター仕様のサルトリアルモデルHERRICK(エリック)です。

大人の余裕を感じさせつつも全体的にキリッとした顔付きのスマートなドレスパンツ。

腰回り〜ヒップ周りはコンパクトに、渡りは適度に余裕を持たせ、裾まで流れるような美しいテーパードラインを描くこのモデル、本当に美しい仕上がりなんですよね〜

そんなスタイルの美しさもさることながら、フィッティングも超一流。

まだ味わったことが無いという方には、この機会に是非堪能して頂きたいですね。

本格派なドレス・セミドレススタイルはもちろんのこと、レザーやニットなどと合わせたカジュアルダウンしたスタイルにも◎

皆さんが想像する期待以上のパフォーマンスを発揮してくれる最高品質のパンツです!

MODEL:HERRICK 50184
MATERIAL:表地:ウール100%
裏地:アセテート56% レーヨン44%
COLOR:ミディアムグレー
SIZE:42・44・46・48・50・52
PRICE:38,500yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

こちらは、同ブランドを代表するモデルGIORGIO(ジョルジオ)をベースに1プリーツを加えたニューモデルのGIORGINO(ジョルジーノ)!

GIORGIO(ジョルジオ)よりも気持〜ちリブ幅を細くし、足元をシャープにしているのもGIORGINO(ジョルジーノ)の特徴です。

素材にはストレッチ性のあるコットンリネンデニムを採用し、スポーツ・カジュアルと幅広いスタイルにフィットするよう仕上げました。

このこなれた雰囲気、そして軽やかさ、本当にクセになると思いますね。

また春らしい鮮やかなインディゴブルーの色合いがこれからの時期にはピッタリですし、正に今の気分!

春から夏本番まで、普段のカジュアルスタイルの主役になってくれる一本です。

MODEL:GIORGINO 60651
MATERIAL:リネン59% コットン40% ポリウレタン1%
COLOR:インディゴブルー
SIZE:42・44・46・48・50・52
PRICE:42,900yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

guji東京店では、2月18日から3月3日の期間で、CINQUANTAのパターンオーダー会を開催しております。
また、今季オーダー分も納品されていますので、合わせてご覧になってください!
“普遍的なレザー”と言っても過言ではないブランドかと思います。

guji大阪店では、2月23日から3月9日の期間で、初めてMandoとMPXのポップアップを開催します。
この期間のみの商品もありますので、日本ブランドの重鎮デザイナーでもある高巣満導氏の世界観を是非ご覧になってください!


guji京都店では、2月25日と26日の2日間、Jean Rousseauのオーダー会を行います。
期間中は、Jean Rousseauジャパンの職人様も来て頂き、お客様のパーソナルなご対応もお受けしたいと思います。
フランスならではのフェミニンさを融合させた革小物ばかりですので、更にご自身のご希望も付け加えて頂ければと思います。
是非、店舗にご来店ください!!


『guji network!』公開中!!! TAGLIATORE(タリアトーレ) 2023ssコレクション。』

balcone di guji Instagram』本日更新しました。
balcone di guji blog』本日更新しました。
salotto di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る