今や定番のイタリアンデニム!
YCHAI(イカイ) 5ポケットパンツ3型

皆様、こんにちは。

グジアシスタントバイヤーの前澤です。

本日は2023SS YCHAI(イカイ)のご紹介です。

本日も新作ではないですが、定番となっているデニムパンツが追加で入荷して参りました。

昨日ご紹介したスキニーテーパードシルエットPANATELA(パナテラ)も大変人気を博しておりますが、同ブランドの取り扱いから展開しているのが、ROBUSTO(ロブスト)!

少しゆとりのあるテーパードシルエットで、カジュアルからジャケットスタイルまで、かなり幅の広い守備範囲が魅力的です。

ディテールに少しアメリカの要素もあり、謂わばイタリアから見たアメリカンデニムと言った感じでしょうか。

なんと言ってもシルエットが美しく、大人が品良く穿いて頂ける丁度良いゆるさが中毒者を続出している最大の理由かと。

まずは基本のワンウォッシュから。

濃紺のデニムの美しいテーパードシルエットのちょいゆるデニムはクリーンで最も使い勝手が良いものとなっております。

エントリーの方はこちらからご検討頂くのが間違いないかと思います。

MODEL:ROBUSTO YPU004-2DS0001AJ
MATERIAL:本体:コットン99% ポリウレタン1%
革パッチ:表:やぎ革 裏:合成皮革
SIZE:28・29・30・31・32・33・34
COLOR:インディゴブルー
PRICE:31,900yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

続きまして、良い感じに色落ちした雰囲気のブラックデニム。

よくあるハードな感じではなく、あくまでクリーンに穿いて頂ける具合に仕上がっております。

ブラックデニムでは意外とこういう雰囲気のものってないと思うので、かなり重宝するアイテムかと思います。

レザーに合わせても良し、ジャケットに合わせても良し、ブラックデニムの究極版ですね。

MODEL:ROBUSTO YPU004-2DS0017BJ
MATERIAL:本体:コットン98% ポリウレタン2%
革パッチ:表:やぎ革 裏:合成皮革
SIZE:28・29・30・31・32・33・34
COLOR:ブラック
PRICE:33,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

秋冬シーズンにも人気が出てきているホワイトデニムは、春夏シーズンには最大限な力を発揮するアイテムです。

爽やかさを出すにはもってこいのアイテムですし、春夏の洋服の色目にもすごくマッチします。

ROBUSTOのちょいゆるシルエットにより、キマり過ぎず、自然体で穿いて頂けるのが◎なポイントです。

注目のホワイトデニムですが、こちらのシルエットでしたら取り入れ易いですね。

MODEL:ROBUSTO YPU004-1DF0004AJ
MATERIAL:本体:コットン100%
革パッチ:表:やぎ革 裏:合成皮革
SIZE:28・29・30・31・32・33・34
COLOR:ホワイト
PRICE:31,900yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


『guji network!』公開中!!! 新旧バイヤーの座談会からの・・』


MORE SALE開催中!

balcone di guji Instagram』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る