BERTO(ベルト)も人気定着!
BERWICH(ベルウィッチ) パンツ2型

gujiが定番的に展開しておりますBERWICH(ベルウィッチ)のBERTO(ベルト)。

同じく定番人気のモデルSCOTCH(スコッチ)よりややホッソリなモデルでして、1プリーツ・ウェストゴム・サイドアジャスター(ベルトループ有り)などのてんこ盛りのディティールでオンオフ問わず活躍すること間違いなしな注目のモデルです。

僕達はもう数シーズンに渡って展開しておりますので人気も徐々に定着。

今シーズンはドレス寄りな素材とカジュアル寄りな素材と双方ご用意する予定ですが、今回はカジュアル使いを想定してご用意したタイプをご紹介します。

先ずはデニム。

ガッツリと色落ちしてエイジングするタイプではなく、キレイめにこの風合いを維持しやすい素材感です。

デニムもクリーンに穿くというトレンドですので、やり過ぎ感のないシルエットとドレス顔なディティールのBERTOはもってこいなモデルかと思います。

MODEL:BERTO
MATERIAL:コットン98% ポリウレタン2%
COLOR:インディゴブルー
PRICE:36,300yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

こちらもかな〜りクリーンなコットンストレッチのポプリン風の薄手の素材。

ガーメントダイやウォッシュドコットンのカジュアルパンツ、所謂クラフト感を感じる加工物のパンツが長らく主流でしたが、ちょっとずつ変化が見られますね・・・

艶っぽさを感じるセクシーなコットンパンツもなかなか新鮮で良いもんですよ◎

MODEL:BERTO
MATERIAL:コットン97% ポリウレタン3%
COLOR:アイボリー
PRICE:36,300yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


WINTER SALE 開催中!

balcone di guji Instagram』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る