最強美脚パンツ!
entre amis(アントレ アミ)パンツ3型

皆様、こんにちは。

グジアシスタントバイヤーの前澤です。

本日は、2022FW entre amis(アントレ アミ)のご紹介です!

昨今のファッションシーンに於いて、ボトムスのバリエーションが多様になってきております。

スリム、テーパード、ワイド、フレア・・・etc

シルエットが多様化しているので、スタイルというのが重要になってくると思います。

どういうイメージで合わせたいのか、もしくは体型に合わせたシルエット選びがキモとなってきます。

是非、お気軽にスタッフにご相談下さいね。

ここ最近の流れとしては緩めのシルエットのパンツが人気ですが、その反面イタリアらしいスリムフィットのボトムスも根強い人気があります。

本日ご紹介するentre amisはそのスリムで美脚に見えるボトムスの代表格のブランドです。

スリムフィットの濃い色目のデニムは永遠の定番ですよね。

クリーンで知的なイメージがあり、コーディネートに馴染みやすいので一本あるとかな〜り使い勝手の良いアイテムなんです。

またこちらのモデルは計算された丈感、裾幅により非常に美しいシルエットになっており、多くの方の体型をカバーできる一本です。

デニムでお迷いの方には、まずはこちらのご検討をオススメ致します。

MODEL:A23-GAGA-760/L1008
MATERIAL:コットン99% ポリウレタン1%
COLOR:グレー
SIZE:28・29・30・31・32・33・34
PRICE:29,700yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

リュクスな雰囲気を放つこちらは、カシミアを用いたシャーリング仕様になっております。

現代のリュクスってこういうリラックスしたアイテムにこそあると思うんです。

ちょっとした街着に贅沢な素材を使用して、リラックスして出かけるのって良いですよね。

シルエットは同ブランドらしいスリムフィットでして、取り入れやすいシルエットかと。

楽に美脚を手に入れられて、リュクス感もあるという、良いとこ取りな一本ですね!

MODEL:A23-8351-2327
MATERIAL:本体:カシミア50% ナイロン47% その他の繊維3% 革部分:牛革
COLOR:インディゴブルー
SIZE:28・29・30・31・32・33
PRICE:29,700yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

同モデルでジャージタイプもご用意致しました。

特徴ある生地を採用しており、奥深い色目がなんとも言えないオーラを放っております。

遊び心があるイタリアらしい生地が、ファッションの本質的な部分に刺さりました。

シルエットは勿論ホッソリ美脚パンツ!

個人的にも久々に細目のパンツが穿きたい気分です。

MODEL:A23-8351-2257
MATERIAL:ポリエステル67% レーヨン31% ポリウレタン2%
COLOR:グリーン×ネイビー・ダークブラウン×ネイビー
SIZE:28・29・30・31・32・33
PRICE:29,700yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


『COMOLI ポップアップイベント開催中‼︎ 10/18-11/2 guji大阪店・東京店同時開催‼︎』


『guji network!』公開中!!! 今期のテーマは『cwool!』

balcone di guji Instagram』本日更新しました。
salotto di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る