新定番!になるかも?
J.W.BRINE(ジェイダブリューブライン) クロップド!

IMG_6497.jpg
今年の春夏に私共gujiでも好評でした、寸足ら~ずな新定番!クロップドパンツ、

本来は春夏のアイテムというイメージがどうしてもあるのですが・・・

いえいえ、これからは秋冬も主にブーツに合わせてガッツリ穿いて下さい。

ファッションの秋!女性はスカートという選択肢があります。

特に秋冬、男性はボトムスは限られたバリエーションしかないのですが、

このクロップドは新定番として、かな~り期待出来そうです!

人気のJ.W.BRINE(ジェイダブリューブライン)から、今年お勧めの

コーデュロイを使った、細身のストレッチクロップドは

冬のちょっと重たくなりがちなコーディネートを、

ちょっと軽快にしてくれそうですよ!

MATERIAL:コットン98% ポリウレタン2%
SIZE:42・44・46・48
PRICE:21,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。
IMG_6539.jpg
そして!J.W.BRINE(ジェイダブリューブライン)の定番カーゴの

BYRON(バイロン)のマチなしポケットを使った、カーゴクロップドは

柔らかいウールライクな素材に、裾幅が少しだけ広いシルエットで、

上品なヌケ感とリラックス感が絶妙にいい感じです!

ちょっと高さのあるブーツを合わせても、収まりのいい裾幅ですし、

ブーツとパンツの裾の間から、アーガイルソックスのチラ見せも案外いいかも・・・

MATERIAL:ポリエステル64% レーヨン34% ポリウレタン2%
SIZE:42・44・46・48
PRICE:23,100yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る