ホッソリ美脚パンツといえば!
entre amis(アントレ アミ)パンツ1型

皆様、こんにちは。

グジアシスタントバイヤーの前澤です。

本日は、2022FW entre amis(アントレ アミ)のご紹介です!

私前澤はアシスタントバイヤーとして展示会に同行させて頂くことがあるのですが、有難いことにいろいろなテイストの洋服を試着する機会があります。

その試着中に、「前澤は何着ても昭和感でるな・・・。」と良く言われます笑

体型なのか、昭和歌謡が好きなことが表に出過ぎているのか、分かりませんが・・・

そんな中、entre amisのパンツを試着させて頂きたときに、今までで一番綺麗に見えると絶賛。

それだけentre amisの美脚効果のあるホッソリシルエットが秀逸であるということなのであります。

ヒップと腿のフィット感が抜群で、膝下にかけてもスッキリしているため、細く長く脚を見せれるんですよね。

今シーズンからモデル名がGAGA→TK American Slimに変更になっていますが、スキニーシルエットで長年ベストセラーなモデルというのも納得の一本です。

MODEL:TK American Slim/A23-8188-488
MATERIAL:コットン97% ポリウレタン3%
COLOR:ホワイト・グレージュ・グレー・ネイビー・ブラック
SIZE:28・29・30・31・32・33・34
PRICE:26,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

2022年春夏のファイナルセール開催中です!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る