名品中の名品!
GTA(ジーティーアー)パンツ2型

皆さん、こんにちは。

グジアシスタントバイヤーの小林です。

本日は、2022FW GTA(ジーティーアー)のご紹介です。

こちらはGTA(ジーティーアー)の名品中の名品、シャーリングリブパンツGIORGIO(ジョルジオ)!

脚を長く綺麗に魅せてくれる美脚シルエットに抜群のフィッティング、もはや文句の付け所のない完成度の高さを誇るリブパンツですね。

昨今、このようなデザインのパンツは数多くのブランドで提案が為されていますが、このパンツを凌ぐものは未だ出てきていないと思います。

他の追随を許さない、本当に素晴らしい仕上がりだと思います。

本流であるスポーティーなスタイルはもちろんのこと、ドレスパンツをベースに作られているパンツですので、ジャケットなどのキレイめなスタイルにもハマる汎用性の高さがあるのも魅力的なんです。

まだ味わったことがないという方はこの機会に是非体感してみて下さい。

必ずやその虜となるはずですよ!

MODEL:GIORGIO 27932
MATERIAL:レーヨン65% ナイロン30% ポリウレタン5%
COLOR:グレー・ネイビー・ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:36,300yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

こちらも名品と呼ばれる程に高い完成度を誇る2プリーツ&サイドアジャスター仕様のHERRICK(エリック)です。

コンパクトなスリムシルエットなんですが、2プリーツ仕様で適度に腰回りにゆとりを持たせているので、細身ながらもノンストレスで穿いて頂けるパンツでして、とてもバランスが良いんです。

ここぞという時の気合いを入れた時のドレススタイルにはもってこい、むしろ無くてはならない存在かもしれません。

皆さんの期待以上のパフォーマンスをしてくれるはずです!

MODEL:HERRICK 17386
MATERIAL:表地:ウール100% 裏地:アセテート56% レーヨン44%
COLOR:ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:39,600yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


『guji network!』公開中!!!

balcone di guji Instagram』本日更新しました。
salotto di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る