色艶を感じるグレンチェック&カラー追加!!
TAGLIATORE(タリアトーレ)セットアップ2型・ジャケット1型

皆様、こんにちは。

グジアシスタントバイヤーの前澤です。

今年も白熱してた試合が続いている高校野球もどんどん代表校が決まってきております。

実は私も元高校球児でして、この時期になるとなんだかソワソワします。

今年は3年ぶりに観客制限が解除されます。

やはり応援や観客があるとないとでは選手のモチベーションは変わりますよね。

自分がやっていた時もパワーになったなぁと思います。

前置きはこの辺にして、、、

本日は、2022FW TAGLIATORE(タリアトーレ)のご紹介です!

キャメルのペーンの入った同ブランドらしいグレンチェックのセットアップ。

英国らしい柄でクラシックでありながら、モノトーンにキャメルのペーンでモダンな印象で、正にモダンクラシックなセットアップに仕上がりました。

やはりTAGLIATOREの提案する柄はセンスが良いですね〜

イタリアらしい色艶もありますが、決して派手ではなく、柄物のセットアップが初めての方でもすんなり受け入れられるかと思います。

また、重たく見えますが実は梳毛ですので軽さのある着心地も魅力のポイントですね!

MODEL:2SMJ22K/150093
MATERIAL:表地:ウール100%
裏地:キュプラ100%
COLOR:グレー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:103,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

MODEL:TAG11/150093
MATERIAL:表地:ウール100%
裏地:キュプラ100%
COLOR:グレー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:39,600yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

続きましては先日ご紹介した”gujiの定番”SUPER110’sのサキソニー生地のセットアップに新色ライトグレー加わりました。

エレガントでいながら、軽快な着心地でサラッと羽織って頂けるので1着あると本当に重宝すると思います。

早い方は既にご購入頂いておりますので、是非お早めのご検討を宜しくお願い致します。

MODEL:2SMJ22K/07003
MATERIAL:表地:ウール100%
裏地:キュプラ100%
COLOR:ライトグレー・グレージュ・ネイビー・ブラック
SIZE:42・44・46・48・50・52
PRICE:103,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

MODEL:TAG11/070039
MATERIAL:表地:ウール100%
裏地:キュプラ100%
COLOR:ライトグレー・グレージュ・ネイビー・ブラック
SIZE:42・44・46・48・50・52
PRICE:39,600yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

こちらのシングルピークのモデルにも新色のブラウンが入って参りました。

極上のLoroPiana社のカシミアミックスの生地は艶感が堪らない逸品となっております。

ネイビーも定番としてもちろん良いですが、ブラウン系のシューズも履きたいとなっているマインドもあるのでブラウンも推していきたいカラーです。

シングルピークの強い印象も良い塩梅でまろやかにしてくれますね。

MODEL:1SMC26K/010021
MATERIAL:表地:ウール93% カシミア7%
裏地:キュプラ100%
COLOR:ダークブラウン・ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50・52
PRICE:115,500yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

『2022年春夏のモアセール開催中です!』

balcone di guji Instagram』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る