“ぐじ虫とり部”の夏がやって来ました!!
GTA(ジーティーアー) BYRON(バイロン) ショーツ3型

こんにちは。gujiの高階です。

先日、この夏初めての「ぐじ虫とり部」の活動をしてきました。
簡単に言うと、クワガタ取りです。。。

なんと今回は、アシスタントバイヤー前澤の実家が兵庫県の豊岡にあるので、お泊りで行ってまいりました〜
子供2人も連れて行き、前澤には大変お世話になったのですが、子供達にとっては忘れられない思い出がまた一つ増えたと思います。

始まりは昨年9月頃に、、その前澤が、「昔は余裕でオオクワ取れていましたよ!今もミヤマは普通にいますよ〜」という言葉からでした。
そして、「来年泊まりで行きましょうよ!」と誘ってくれたので、それならば是非オオクワを!!ということで行ってきました。


行ってみたものの、、、なかなかおらず、、、大人達はどんどん焦ってきます・・・汗汗

次男が「クワガタはおらんけど、山蛭はいっぱいおるな」と、悪気の無い残酷な言葉をもらいながら、、、怖

バナナトラップまで設置した結果は、3匹でした・・
ですが、今迄見たことの無い”ネブトクワガタ”でしたので、子供達は大喜びで、それを見た大人達はホッとしていました。。笑

せっかくなので、蛍を見に行ったり、コウノトリを見たり、温泉に入ったり、城崎マリンワールドまで行ったりと、内容の濃いクワガタ合宿になりました〜

この夏の「ぐじ虫とり部」の活動は始まったばかりです。
大きいミヤマクワガタやヒラタクワガタを取りたいですね〜

その虫取りには履いては行けませんが、暑くなって来て欲しくなるのがショーツ類です。
遅れていました今季のGTA(ジーティーアー)のショーツが、ギリギリ夏には間に合った納品で入荷しました。

GTAでの定番ショーツのモデルはBYRON(バイロン)です。
スリム型のショーツですが、シルエットも程良く、夏のイタリアスタイルには必須です。

特に、このシアサッカー素材はその中でも清涼感があり、軽装でも大人の色気を感じるアイテムです。
この素材でストライプ柄の入ったショーツは珍しかな、、

素材で夏を感じてしまいますね〜

MODEL:BYRON SHORT/60432
MATERIAL:表地:コットン99% ポリウレタン1%
COLOR:ライトグレー・ブラック
SIZE:42・44・46・48・50・52
PRICE:27,500yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

ショーツなのに、サルト仕立て。
履きやすさはもちろんですが、形も崩れにくいのが、クラシコ系ブランドのショーツの良いところです。

それに、デニム素材をセレクトしてみました。
本来は重さやワーク感が出やすいのですが、アイテムによっては凄く軽く見える素材でもあります。

今年はデニムは注目されています。
毎期、注目される素材やアイテムはあります。それをどう着こなすかが大きなポイントになります。
その着こなしは、昔とは変わって来ています。
この素材特有な男臭いイメージでは無く、どこまでもクリーンに着こなすのがguji流です!

MODEL:BYRON SHORT/27719
MATERIAL:表地:コットン98% ポリウレタン2%
COLOR:ライトインディゴ・ダークインディゴ
SIZE:42・44・46・48・50・52
PRICE:26,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

今季のgujiはシャツ推しです。
それは、真夏も同様です。
ですので、半袖シャツも様々なバリエーションで取り揃えています。

半袖シャツとなると、少しゆるめのシルエットがトップスに適しています。
その緩めの半袖シャツには、やはりショーツの相性が良いと思います。

ですが、ショーツはかなり軽装には見えるので、素材にハリのあるものでスタイルが軽く見え過ぎ無いようにスタイリングすることも、一つの着こなしです。

このショーツでしたら、シャツジャケットやレザースリッポンと合わせても見栄えがすると思います。

ただし、虫取りではショーツは絶対禁止ですよ〜笑

MODEL:BYRON SHORT/61345
MATERIAL:表地:コットン96% ポリウレタン4%
COLOR:ブラウン・ネイビー・ブラック
SIZE:42・44・46・48・50・52
PRICE:27,500yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

日頃よりお世話になっております皆様に感謝の意を込めて、今年も夏のセールを開催致します。

弊社系列全店舗にて7/1(金)より同時開催、
弊社オンラインサイト
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
では、店舗に先立って6/30(木)20:00〜スタート致します。

balcone di guji Instagram』本日更新しました。
salotto di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る