カジュアル&エレガント!!
DEVORE Incipit(デヴォレ インチピット)パンツ2型

DEVORE Incipit(デヴォレ インチピット)は、デザイナーのMarco Re(マルコ・レ)氏とNAPOLIのパンツメーカーDEFRA(デフラ)社が立ち上げブランドです。

Marco Re氏はコットン生地、製品染の企画に長けており、同ブランドを代表するSolaro(ソラーロ)は氏がオリジナルで企画しているものなんです。

また、ミリタリーに精通していることでも知られています。

ミリタリーを感じる素材・ディテールを駆使し、カジュアルパンツなんですがエレガントさもあるので、様々なスタイリングに応用できるパンツです。

今シーズンも少しワイドでテーパードシルエットのモデル、NAKANO(ナカノ)をセレクトしております。

まずは同ブランドの代表するソラーロのNAKANO。

ソラーロと言っても色の掛け合わせが良くあるものとは違い、さすがMarco Reの審美眼という感じです。

イタリアらしい雰囲気がありつつも、今っぽいシルエットで大人が穿くのに丁度いい塩梅なんです。

ジャケットスタイルにも良いですし、カットソーやニットでラフに合わせても上品に纏まる優秀なパンツです。

MODEL:NAKANO/G1006
MATERIAL:表地:コットン100%
COLOR:ベージュ・ネイビー
SIZE:44・46・48
PRICE:35,200yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

こちらも他ではなかなか見かけないファブリックを使用しております。

コットンキャンバスのミリタリーやワークと言ったカジュアル要素の強い生地ですが、実はシルク混になっており、また製品染めすることにより上品過ぎず、色艶を感じるすごく絶妙な仕上がりです。

かなり使い勝手の良いパンツですので、ヘビーユースすること間違いなしですね。

MODEL:NAKANO/C022
MATERIAL:表地:コットン93% シルク3% ポリウレタン1%
COLOR:ベージュ・ブラウン・オリーブ
SIZE:44・46・48
PRICE:24,200yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


『「Maria Santangelo」モアバリエーション&トランクショー開催決定!!』
guji京都店 5月27日〜6月10日


『株式会社グジ公式YouTube「guji network!」公開中!!』

balcone di guji Instagram』本日更新しました。
salotto di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る