間違いの無い1本
INCOTEX(インコテックス) “100番”ガーメントダイリネンコットンストレッチドリルテーパードチノ

こんにちは。 gujiの高階です。

INCOTEX(インコテックス)の100番と言われるこちらのモデルは、常に季節問わず毎年人気です。

こういう変わらず人気であり続け、常に実売が絶えないモデルがあるブランドは本当に強いですよね。
使い切っての買い直しもあれば、履き心地だけでなくシルエットの良さからの他色の買い足しもあると思います。

毎期、コレクションに少し色が増えたりはしますが、大きな変化も無く不動の人気を続けているチノ素材に加えて、今季は新しい生地をセレクトしてみました。

コットン×リネンの混合素材を採用した100番モデル。

シルエットの良さはもう言うまでも無いのですが、暑くなってもそれを気持ち良く履くにはこの素材かもしれません。
チノ素材の様なラギット感は少し抑えめで、どちらかというと清涼感や軽さを感じる見栄えになります。

ジャケットに相性の良い定番チノとして人気を獲得してきましたが、今やジャケットだけじゃなくシャツアウターのような羽織りとの合わせが新鮮に感じますね。

デニムの様に履けば履くほど愛着だけじゃなく身体馴染みがあり、また素材の変化も楽しめます。
“間違いの無い1本”とはこのモデルのことを言うのは、何年もかけて立証済みです。

SLIM FIT 16S100-90895
MATERIAL:表地:リネン52% コットン47% ポリウレタン1%
裏地:コットン100%
COLOR:エクリュ・ベージュ・オリーブ・ネイビー
SIZE:28・29・30・31・32・33・34
PRICE:35,200yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


『「Cinquanta」オーダー会開催‼︎』
guji京都店 3月29日〜4月11日


『「TAGLIATORE」ポップアップイベント開催‼︎』
guji大阪店 3月17日〜4月11日


『株式会社グジ公式YouTube「guji network!」公開中!!』

《balcone blogはbalcone Instagramへ移行します!!》

balcone di guji Instagram』本日更新しました。

salotto di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る