イタリア仕立てのミリタリーパンツ。
BIBLIOTHECA(ビブリオテカ) パンツ2型

昨秋の初登場時から早速ご好評いただいておりますBIBLIOTHECA(ビブリオテカ)のパンツ。

誰もが知る南イタリア・プーリア州のファクトリーと国内の代理店さんが企画するコラボでして、クラシックなスラックスの雰囲気を巧〜く隠したミリタリーパンツの意匠と、スラックス作りをベースとするファクトリーならではの本格的な縫製力で何とも言えない唯一無二なミリタリーテイストのパンツを生み出しています。

こちらはフランス軍のオフィサーパンツがベースとなったややキレイめなワイドパンツモデルでして、秋冬シーズンからの継続モデル。

さらに年中定番の継続ポリエステルコットン素材です。

緩めのニットやシャツなどと合わせリラックスしたコージースタイルも良し、レザーライダースなんかを合わせてラギッドなスタイルもアリ・・・

シーズンレスでなかなか汎用性もあるんです。

そんな訳でカラー展開も増やし、継続展開決定です◎

MODEL:GENERAL/OM1520
MATERIAL:ポリエステル65% コットン35%
SIZE:S・M・L・XL
COLOR:トープ・オリーブ・ブラック
PRICE:29,700yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

同モデルでこちらは春夏用の新素材。

アイリッシュリネンの代表と言える、アイルランドの超老舗リネンメーカーSPENCE BRYSON(スペンス・ブライソン)の重厚感あふれるリネン100%素材を搭載してみました。

ライトウェイトなリネンだとリゾートパンツのようになりがちですが、この素材だとドッシリとパリッとドレッシーにキマってます。

それがサルトの世界でも長年愛されている素材である理由かと思いますし、こちらもちょっとキレイめにレザーシューズなんかとも合わせていただきたいですね。

MODEL:GENERAL/SP1533
MATERIAL:リネン%
SIZE:S・M・L・XL
COLOR:グレイッシュブルー・ブラウン
PRICE:31,900yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


『「MARNI」ポップアップイベント開催‼︎』
guji東京店 3月19日〜4月4日

 『「BERNARD ZINS」パターンオーダー会開催‼︎』
guji東京店 3月24日〜3月28日


『株式会社グジ公式YouTube「guji network!」公開中!!』

《balcone blogはbalcone Instagramへ移行します!!》

salotto di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る