今年もGIORGIO祭り!
GTA(ジーティーアー) パンツ2型

今年もGIORGIO(ジョルジオ)祭り!の予定です。

今回の入荷はGTA(ジーティーアー)のGIORGIO TECH(ジョルジオテック)、通常の裾のリブの部分が共布になった生地が単一な為シンプルな見た目が魅力のモデルです。

マットなポリエステル&ポリウレタンミックスファブリックを用いた、同ブランドの中でも最もスポーティーでテクニカルな素材でして、コットンやウールをベースにしたナチュラルタッチのモデルに比べ、よりシャープでフットワークが軽い印象です。

そして今シーズンからはウェストバンド部分もストレッチ性が強いバンドとなり、更なる完璧なフィッティングも可能となりました。

ここまでのコンフォート性がありながら、ほんの〜りエレガンスを感じさせるのは、ドレスパンツ由来のGTAならではかと思いますし、何よりも長時間ストレスフリーに過ごせる至極の一本。

リブパンツなのに美脚効果もあるというスタイルアップ効果もあり、高い人気をも頷ける仕上がりになっています。

普段使いはもちろんのこと、ワンマイルウェアとして軽快に合わせるも良し、ゴルフやジムでのトレーニングに使うも良し、なかなかの機動力を備えたパンツかと思います!

MODEL:GIORGIO TECH 90021
MATERIAL:ポリエステル79% ポリウレタン21%
COLOR:グレー・グレージュ・ブラック
SIZE:44・46・48・50・52
PRICE:36,300yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

GIORGIO TECHで採用できる生地の中で、最もスタンダードなジャージを採用しているモデルがこちら。

毎年オーダーしていますかね・・・

コットンとナイロンがベースとなったスポーティー過ぎずカジュアル過ぎない絶妙な風合いのタッチで、先ほどよりも若干肉感のあるスムースなこの素材はGIORGIOにベストマッチかと思います。

そして先述の新たなウェストバンドも採用しており、進化も遂げております。

見た目ちょっとドレッシーに、穿き心地はジャージーのスポーツ感で、やっぱりこのパンツは絶対必要です◎

MODEL:GIORGIO TECH 64038
MATERIAL:コットン65% ナイロン30% ポリウレタン5%
COLOR:ホワイト・グレー・ネイビー
SIZE:44・46・48・50・52
PRICE:35,200yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


『株式会社グジ公式YouTube「guji network!」公開中!!』


WINTER MORE SALE 開催中!

balcone di guji blog』本日更新しました。 >


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る