NEW BRAND! MABITEX(マビテックス)!
MOHAIR MIX のツヤツヤ スラックス!

IMG_3881.jpg
先日のBLOGにてマビテックスのショーツをご紹介させて頂きましたが、

この春はその他にも、独特の張りと腰、そして僕達の大好きなツヤが

特徴のモヘア混のスラックスもご用意しました。

実はこの春からマビテックスを始める様になって、びっくりしましたことがあります。

この業界の暖簾をくぐって、早いもので20年近く経ちますので、

昔からイタリアのパンツの名門!マビテックスはもちろん知っていましたが、

実はそれ程認知度が高くないのではなかろうか?とちょっと舐めていました・・・

ところが意外にかくれファンが多くて、「以前によく履いていて探していたんです~」

という方が結構いらっしゃることにびっくり!

やっぱり歴史って大切ですよね・・・

この春くらいから、かなりディテイルやシルエット、そして生地もかなりモダンに

なっていますし、縫製もその歴史が物語る丁寧な作りです。

INCOTEXやG.T.A、PTなんかとはまた違った独特の雰囲気は是非お勧めですよ。

MATERIAL:モヘア27% ウール73%
COLOR:ブルーグレー・ネイビー
SIZE:44・46・48
PRICE:27,300yen
こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る