トレンド最前線!
VIGANO(ヴィガーノ)コーデュロイ1プリーツクロップドパンツ

今シーズンのgujiブログは楽しんで頂けましたでしょうか!?

2019年のgujiブログでのご紹介も残すところあと僅か、どうか最後までお付き合い頂けたら嬉しいです。

本日はイタリアを代表するパンツブランドVIGANO(ヴィガーノ)のご紹介です

ドレス仕立てのキレイめなパンツでありながら、カジュアルにも着用しやすいという非常にバランスの良いパンツが魅力のVIGANO!

コチラのインプリーツ仕様にテーパードを効かせたキャロットシルエットのクロップドパンツKOはVIGANOのエレガンスが十二分に踏襲された1本でして、1番の人気モデルなんです。

ウエスト背部にはゴムが配されており、美しい佇まい・雰囲気はそのままにリラックスした穿き心地を体感して頂けるという、クラシックとカジュアルが絶妙なバランスで融合された素晴らしい仕上がりでして、本当にやみつきになるんです。

そんな素敵すぎるモデルにはコレしかないと思い、のせたのが今シーズン大注目のコーデュロイ!

コチラは先染めのコーデュロイを採用しており、見ての通り発色が美しい〜特有のカントリーな雰囲気はほどほどに都会的でクリーンな印象に、いつものスタイルにも合わせやすいかと思います。

カジュアルはもちろんのこと、ジャケットなどのキレイめなスタイリングにもオススメですね。

今シーズン最後のお買物はトレンド最前線のこのパンツで決まりです!

MODEL:KO
MATERIAL:コットン76% ナイロン22% ポリウレタン2%
SIZE:42・44・46・48・50
COLOR:ホワイト・ライトブラウン・グレー
PRICE:31,900yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

BEGG ORDER FAIR @guji東京&大阪 11/28〜12/30 開催中!

TAION EXTRA POPUP FAIR @guji大阪店 12/3〜12/30 開催中!


JOSHUA ELLIS POPUP FAIR @guji京都店 12/13〜12/31 開催中!

balcone di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る