リネン注入!!
Giannetto(ジャンネット) ジャケット1型・ジレ1型・パンツ1型

連日のGiannetto(ジャンネット)のご紹介!

本業のシャツに負けるとも劣らないくらいに注目しております、軽〜い仕立ての重衣料アイテムが出揃ってまいりました。

昨今の夏まで着れるような軽〜いジャケットの特需はまだまだ続きそうで、昨日のシアサッカー加えまして今シーズンの僕達のテーマのひとつである“リネン素材”には、かな〜り注力そしてオーダー数も注入したつもりです・・・(汗)

そんなこんなで今年は絶対外せないアイテムと自動的になってしまいましたリネン100%のジャケット。

ニット!?かのようなお求めやす〜いお値段はそのまんま、カッティングは徐々に進化を遂げており、すでにシャツジャケットとは言えない程の成型とクオリティーを備えております・・・

カジュアルシーンはもちろん、暑いシーズンのビジネスウェアとしても市民権を得てくれないかなぁ・・・と密かに期待を寄せるアイテムです!

MODEL:AG832JK
MATERIAL:リネン100%
COLOR:オフホワイト・ネイビー・ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:48,600yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

リネン100%の素材は2ピースでの展開でして、ジレは特に人気のアイテムでもあります。

こちらもジャケット同様シャツ仕立てではなくしっかりと成型されており、皆様ご存知?の通り共生地のポケットチーフも付属しますので、ちょっとしたお買い得感もあって・・・

他のブランドにはない気の利かせ方が憎いですね〜!

MODEL:AG832GL
MATERIAL:リネン100%
COLOR:オフホワイト・ネイビー・ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:31,320yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

ジャケットジレが先に到着しておりましたコットンリネン素材にシャーリングパンツもようやく到着し、3ピースでも着ていただけるラインナップとなりました。

コットン100%よりシャリ感があって涼しく、リネン100%よりもちょっと夜っぽい?光沢があってシワにもなりにくいという良いとこどり、パンツの強度的にも問題なしということで・・・

着用いただけるシーズンも長く、レザーシューズからサンダル、スニーカーまで、幅広〜く合わせていただけそうですね!

MODEL:AG835PT
MATERIAL:コットン50% リネン50%
COLOR:ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:29,160yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

B.R Fashion College収録 AQUA DI PARMA(アクア ディ パルマ)フレグランス 3ボトルパッケージ(通称:干場セット)予約販売中!

MARNI(マルニ)POPUP FAIR@guji大阪店 開催中!4/1〜4/15

Giannetto(ジャンネット)POPUP FAIR@guji東京店 開催中!4/2〜4/15

balcone di guji blog』本日更新致しました。
salotto di guji blog』本日更新致しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る