今正に気分です!?
White Sand(ホワイトサンド)パンツ2型

gujiといえば!?・・・やっぱり圧倒的なパンツコレクションですね。

大手セレクトさんにも負けてないのでは!?と思えるぐらいのブランド・圧倒的なモデルバリエーションを展開しておりますので、何かパンツ欲しいなぁ〜と考えてる皆さん、gujiにお越し致くと必ずや何か良い出会いがあるはず・・・ですよ!(笑)

そして、今何かパンツ欲しいなぁ〜とお悩みの方に是非ともオススメしたいのが本日ご紹介致しますコチラ!

昨今のパンツ業界の流れとしてリラックスやスポーティーといったニュアンスを感じるモノが注目を集めておりまして、多くのブランドでそのような提案が数多くなされているんですが、中でもその空気感を十二分に感じさせてくれるのがイタリアのパンツブランドWhite Sand(ホワイトサンド)です!

イタリアはフィレンツェで行われるファッションの祭典PITTI UOMOのオフィシャルユニフォームも手掛けている同ブランド、知名度・信頼度においても◎なブランドですので、大いに期待して頂いて構いませんよ。

ウエストシャーリングのクライミングパンツのようなディティールが同ブランドのアイコンでして、股上浅めでキャロット風のシルエットが実に魅力的ですし、正に旬ですね。

素材には、クリーンなコットンツイルを採用し、カジュアルはもちろんのことオーセンティックな装いにもしっかりとハマる万能パンツに仕上げました。

ザックリ系のニットやローファーなどと組み合わせてモダンスポーティーなスタイルを楽しむのが気分です!!

MODEL:18WSX1605
MATERIAL:コットン97% ポリウレタン3%
COLOR:ホワイト・ブラウン・ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:24,840yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

ドレスライクな生地を採用したコチラは、一見、品のあるウールパンツかと思いきや実はスポーティーなカジュアルパンツという、このギャップが正に今の気分にピッタリですし魅力的なポイントですね。

カジュアルな装いには品をプラスしてくれますし、キレイめなスタイルには程よい抜け感をもたらしてくれるという塩梅なパンツなんです。

いつものオフスタイルをグッとアップデートしてくれる最先端パンツを是非ご堪能あれ!

MODEL:18WSX12
MATERIAL:ポリエステル64% レーヨン34% ポリウレタン2%
COLOR:グレー・ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:28,080yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

そして、東京の皆様に嬉しいお知らせです!

何と二度目となるbigliettaの東京上陸が決定致しましたっっ!!!!

イベント中は弊社のアイドルことバイヤー米華が東京店で皆様をお迎え致しますよ!!(笑)

皆さんお誘い合わせの上、この機会に是非guji東京店に足をお運び下さいませ。

biglietta POP UP SHOP@guji TOKYO

【期間】10月17日〜10月22日

B.R Fashion College収録 AQUA DI PARMA(アクア ディ パルマ) フレグランス絶賛発売中!

guji京都店にてジェイアール京都伊勢丹 × guji 別注ZANONE CHIOTO 発売中!

guji大阪店にてCasely Hayford POP UP FAIR開催中です!

balcone di guji blog』本日更新致しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る