いつ穿くの?今でしょ!
FUJETENE(フエテネ)パンツ4型

皆さんもお待ちかね!?のロシアワールドカップが遂に開幕しましたね。

開幕戦ということでロシアvsサウジアラビアの試合は、眠たい目をこすりながらテレビの前で構えておりましたが、やっぱりワールドカップ開幕戦は毎回のことながら鳥肌モンですね。

いつもワールドカップの開幕戦を見ると、あのエネルギッシュなワールドカップの舞台でワンタッチだけでもいいからプレーできたらなぁ〜なんて、サッカー経験者であった僕は毎回思っている訳なんですが、次こそはオファーこうへんかなぁ〜なんて、淡い期待を持ちながら常にトレーニングだけはしておりますので、コレを見たサッカー業界の方、宜しくお願いします!(笑)

そんな僕の余談はおいといて、本日はワールドカップばりとはいきませんが、これから徐々に盛り上がりをみせていくであろうニューフェイスのパンツブランドのご紹介です。

今シーズンからgujiで展開をスタートすることとなりました期待のパンツブランドFUJETENE(フエテネ)!

恐らくなんですが、まだ日本では展開されているところが無いのでは!?という幻のパンツブランドなんですが、今の空気感を含んだ、個人的にもかなり押しのブランドでし!

有名なジーンズデザイナーであるFrancesco Sibilio(フランチェスコ・シビリオ)の好奇心と経験から生まれた同ブランドは5ポケットとチノの二本柱で構成されておりまして、常に新鮮で革新的なコレクションが魅力のブランドという訳なんですが、必ずや皆さんにも気に入って頂けるはず!(願)

一見、ベーシックなチノと思いきや、バックにはフラップ付きのポケットを踏襲するなど他とは一味違う唯一無二のチノパンツに仕上がっているんです。

秀逸なウォッシュ加工や上質な素材使いなど細部に至るまで一切の妥協を許さないハイクオリティーなコチラは、お洒落ニスタの皆さんのハートにも必ずや響くはず・・・

個人的にはビッグシルエットのTシャツやスニーカーなどと組み合わせて、ストリートっぽく着こなすのが気分ですね。

MODEL:PU01-900
MATERIAL:表地:コットン100%
COLOR:ホワイト
SIZE:29・30・31・32・33
PRICE:29,160yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

落ち感のあるリラックスシルエットではあるんですが、決してだらしのない雰囲気に仕上げるところがグット!

シワ感を強く出したデニム地というだけではカジュアルやワーク感が強く出てしまうんですが、濃いめのインディゴカラーのデニム素材を採用する事でクリーンさをプラス!FUJETENE(フエテネ)のセンスの良さを存分に感じて頂けるデニムチノに仕上がっていますね。

アメトラにストリートと時代性を捉えたデニムチノ!いつ穿くの?今でしょ!ベタなノリツッコミをしてしまうほどに気分な一本という訳です。

MODEL:PU01-8103
MATERIAL:表地:コットン89% ポリウレタン11%
COLOR:インディゴブルー
SIZE:29・30・31・32・33
PRICE:30,240yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

FUJETENEといえば、このヴィンテージ加工が施された5ポケットのウォッシュデニムなんです!

この緩すぎず、細すぎずの絶妙なバランスのスリムシルエットも魅力的なポイントでして若い世代から大人の世代まで愛される事間違い無し!

今シーズンのプレッピーやアイビーといったアメトラスタイルのボトムスには最善の一手ですよ。

MODEL:P098-8104
MATERIAL:表地:コットン98% ポリウレタン2%
COLOR:インディゴブルー
SIZE:29・30・31・32・33
PRICE:34,560yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

ワークスタイルの定番素材であるヒッコリー素材を使用しながらも、スマートさを感じるスリムシルエットを採用する事でワークなスタイルを主張し過ぎない、落ち付きのある雰囲気に仕上げる辺りがさすがFUJETENE!

あれこれ考えずともコレ一本でシンプルにニュアンスを演出できてしまうのが何より心強いですね。

MODEL:P098-8108
MATERIAL:表地:コットン98% ポリウレタン2%
COLOR:ネイビー×ホワイト
SIZE:29・30・31・32・32
PRICE:23,760yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

balcone di guji blog』本日更新致しました!


guji e biglietta大阪店にてACQUA DI PARMA(アクア ディ パルマ) + 《colonial》POPUP イベント開催中!!(6月22日まで)


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る