完全復活!
NOTIFY(ノティファイ)ワンウォッシュ・リジット・ホワイト・ブラックデニム

皆さんお待ちかね!?のあのブランドが帰ってきましたよ。

今では皆さんもお馴染みのデニムスラックス!の先駆者的存在としても有名なフランスはパリ発のパンツブランドNOTIFY(ノティファイ)が満を持しての復活です!

代理店さんが一度離れ、数シーズン日本からは姿を消していた同ブランドですが、今シーズンから新たに代理店さんが付いて日本で本格的に再始動したという訳なんです。

代理店さんもかなり力を入れているみたいで、また業界にNOTIFY旋風が巻き起こるのでは?と予感しております、というか間違いなく来ます!(自信)と言いますのも、パリでは言わずも知れた有名ブランドでして、パリの老舗百貨店ボン・マルシェにもズラッと並んでいたりと、かなりの人気・知名度を誇っているブランドなんです。

元々熟練された職人による高いカッティング技術や美しいテーラリングなど、物作りにおいて余念の無い素晴らしいブランドですし、今は生産をイタリアに移し、更に本格派なパンツコレクションとなっておりますので、皆さんのお眼鏡にもきっと叶う!?はずですよ。

そして、復帰1発目はNOTIFYの代表的モデルにてご用意致しました。

デニムにセンタークリースを入れて穿く”デニムスラックス”を世に広めた元祖デニムスラックスNOBILIS(ノビリス)が以前よりも更にアップデートされて登場!

計算された流れるような美しいテーパードラインはそのままに股上を浅くし、ヒップをコンパクトにすることでフィッティングを高めた新生NOBILISは、デニムを美しく穿きたいという大人の男性の願いを叶えた美しいヨーロピアンデニムに仕上がっているという訳なんです。

そんな見た目の美しさ・穿き心地の良さもさることながら、生地の加工感も非常に秀逸でしてアメリカンな土臭さを感じさせない、どこかヨーロッパらしい上品な風合いがなんとも魅力的なんですよね〜〜

MODEL:NOBILIS CROPPED/MBD25836
MATERIAL:コットン99% ポリウレタン1%
COLOR:インディゴブルー
SIZE:28・29・30・31・32・33
PRICE:35,640yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

一見、デニムとは思えない程にエレガントでクリーンな雰囲気を漂わせるNOTIFYのリジットデニム!

コチラもワンウォッシュデニム同様、モデルNOBILISにてご用意致しました。

カジュアルからキレイめまでオールマイティーに活躍してくれる万能デニムというだけでなく、大人の品格をもプラスしてくれる素晴らしいデニムという訳なんです!

MODEL:NOBILIS CROPPED/MBD25706
MATERIAL:コットン99% ポリウレタン1%
COLOR:インディゴブルー
SIZE:28・29・30・31・32・33
PRICE:28,080yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

春夏のテッパンアイテムとして、やはりホワイトデニムは欠かせませんよね!?

クリーンで爽やかな印象だけじゃない、ドレスパンツのような洗練されたエレガントさを感じれる新境地のホワイトデニムに仕上がっていますね。

コレゾ!大人の装いに相応しいホワイトデニムではないでしょうか。

MODEL:NOBILIS CROPPED/MBD25847
MATERIAL:コットン98% ポリウレタン2%
COLOR:ホワイト
SIZE:28・29・30・31・32・33
PRICE:29,160yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

最近なにかと巷で囁かれているブラックデニムですが、同ブランドのソレは洗練されたシャープなシルエットとクロップド丈クロップド丈の軽快な出で立ちにより、非常にクールでモダンな仕上がり!

モードにもオーセンティックなスタイルにもいかようにも料理できてしまうコチラは、実にコーディネートしがいのある魅力的なパンツかと思います。

MODEL:NOBILIS CROPPED/MBD25839
MATERIAL:コットン98% ポリウレタン2%
COLOR:ブラック
SIZE:28・29・30・31・32・33
PRICE:29,160yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

balcone di guji blog』本日更新致しました!
salotto di guji blog』本日更新致しました!

guji大阪店店にて『EYEWEAR FAIR』開催中!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る