全モデルプリーツ入りを採用です!
VIGANO(ヴィガーノ・ビガーノ) パンツ2型

今シーズンのVIGANO(ヴィガーノ・ビガーノ)は、股上ちょい深めのクロップドパンツ“QCモデル”、ドローコード付きのホッソリシャーリングパンツ“KXモデル”、そしてこちらの2プリーツ入りのホッソリパンツ“99モデル”の3本立て+ショートパンツ1型のラインナップとなっております!

僕達もちょっと混乱するくらいにモデル数が多く・・・、この4型に絞りました!

こちらのウールライクなストレッチコットン素材は先述の最もスリムなフィッティングの“99モデル”。

元々ドレススラックスとして新開発された同モデルですが、カジュアル使いにもピッタリかと思い、先日ご紹介しましたシアサッカーなどコットン素材を中心にオーダーしております。

ガーメントダイのパンツには無いクリーンな印象と、デリケートそうに見えてご家庭で洗えてしまう汎用性も兼ね備えたグッドルッキングでタフなパンツです◎

MODEL:99/7009
MATERIAL:コットン98% ポリウレタン2%
COLOR:ライトグレー・グレージュ
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:29,160yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

嬉しいことに昨夏に足りなかったショーツは今シーズンバリエーションを増やしました!

そして僕達はショーツであってもプリーツ入り!を基本としております。

これで今シーズンのVIGANOは全てプリーツ入りですね・・・

これまでほとんど展開することのなかったグルカショーツも、探検家?スタイルにならない程度に大人っぽ〜くファッションに取り入れたいところですね。

MODEL:QE 7040
MATERIAL:コットン87% リネン11% ポリウレタン2%
COLOR:ベージュ・ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:29,160yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

balcone di guji blog』本日更新致しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る