ツウなパンツです・・・!?
VIGANO(ヴィガーノ) パンツ2型

imageIMG_3205

声高らかにプリーツパンツの戦線浮上をお知らせしてまいりましたが(汗)、

ノープリーツで絶対に見逃してはいけないアイテムがございます。

何を隠そうそれは‟デニスラ”なんです!

デニムブランドでも次なる‟推し”ということは既成事実のようですし、

実際に人気デニムブランドの17SSコレクションではサイドポケットがスラント(斜め)に

なったデニムパンツをよく見かけました。

VIGANO(ヴィガーノ)では幾つかあるノープリーツのモデルでいつも採用しており、

そのファンも多し?と自負しております股上ちょい深めの8分丈クロップドパンツ。

毎シーズン何かしらの素材で展開している定番モデルなのですが、遂に!?

これまで存在したデニムライクではなく、ホントのデニㇺを使用したデニスラが

登場しました!

デニムライク素材よりもカジュアルな素材ですが、あくまでキレイ目にということで

軽~くセンタークリースを入れて穿くも良し、ベルトレスやサスペンダーなんかで吊って

ちょっとハイウェストで穿いても良し・・・

ファッショニスタぶりを今すぐ発揮出来るツウでトレンディなアイテムかと思います!

imageIMG_3206
MODEL:49/5010
MATERIAL:コットン98% ポリウレタン2%
COLOR:インディゴブルー・ダークインディゴブルー
SIZE:42・44・46・48
PRICE:33,480yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

imageIMG_3196
そして!皆様も久々に穿きたくなってきているはず?ホッソリカーゴパンツ。

どのブランドも控えめなデザインのものに留まるところが多い中・・・

VIGANOはやってくれました!

多きめのカーゴポケットに裾は9分丈パラシュートパンツ仕様、フラップ付きの

サイドポケットにボタンフライなど・・・のディティール満載に加え、

コットンストレッチのボンディング素材でウェイトが高いうえに表裏のお色が

違うという、目から鱗の超本格仕様です!

imageIMG_3201
MODEL:KE/5835
MATERIAL:コットン99% ポリウレタン1%
COLOR:キャメル・オリーブ
SIZE:42・44・46・48
PRICE:36,720yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

salotto di guji blog』本日更新しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る