セットアップでも是非!
CRUNA(クルーナ) コットンナイロンタータンチェックジャケット&パンツ

17054003043-01
パンツメーカーにもかかわらずスーツをカジュアルに着るセットアップ提案を

PITTIにていち早く行っておりましたCRUNA(クルーナ)。

昨年から始まったこの兆しは遂に今シーズン爆発するのでは・・・!?

と意気込んでセットアップ縛りでオーダーしておりました!

・・・がしかしイタリアの洗礼というよりか、いつもお馴染みの状況である

このタータンチェックの素材以外はすべてドロップになってしまいました(涙)

これに少~し慣れてきてしまってイタリア化している自分が怖いのですが、

もっとオーダーしろってことですかね。

それはさておき1型だけ入ってきましたネイビー×グレーの落ち着いたタータンチェックは、

マットなコットン中心の素材でちょいアメリカンなブリティッシュテイストを漂わせており、

バランスの取れたホッソリシルエットでカジュアルながらも程よい品の良さを感じさせる

イタリアンな部分はもちろん兼ね備えた1着です。

17054003043-02
MODEL:MAYFAIR121 4028
MATERIAL:コットン80% ナイロン20%
COLOR:ネイビー×グレー
SIZE:1(44)・2(46)・3(48)・4(50)
PRICE:43,200yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

13054008043-01
ちょっぴり攻めたテーパードシルエットに裏地や裾裏のステッチ使い、そして何よりも

MADE IN ITALYでこのお値段でかな~りご好評を得ておりますNEWTOWN(ニュータウン)。

セットアップが登場する以前から日本人に一番フィットするモデルとして紹介され、

毎シーズン登場している定番モデルなんです。

先述のジャケットとモダンで美しいテーパードシルエットのコンビネーションは

現在CRUNAの最も得意とするところであり、しつこくセットアップで

オーダーしようと思います(汗)

MODEL:NEWTOWN121 5009
MATERIAL:コットン80% ナイロン20%
COLOR:ネイビー×グレー
SIZE:1(44)・2(46)・3(48)・4(50)
PRICE:25,920yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

salotto di guji blog』本日更新しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る