確実に80’Sはいい時代でした!
SIVIGLIA(シビリア)デニム&製品染めへリンボーンショーツ!&ストレッチブリーチデニム!

IMG_0891.JPG
ここ数年の景気の悪さはもちろん日本だけではなく世界的なものですが、

思い起こせば、間違いなく80年代は良くも悪くも日本が最も景気が良くて

輝いていた時代でした。

そんな古き?良き?時代を思い出させてくれるパンツが、今を時めく?

SIVIGLIA(シビリア)から入荷致しましたのでご紹介させて頂きます!

あくまで大人の方の為のモダンなパンツを作り続けるSIVGLIAですので、

決して古臭いイメージはなく逆に新しささえ感じますが、一歩間違えると・・・(汗)

細いシルエットに絶妙な長さ、そして加工感もイタリア~ノですので、

タイトなトップスとコーディネートすれば間違いは起こり得ません!

MATERIAL:コットン98% ポリウレタン2% 
COLOR:インディゴブルー
SIZE:29・30・31・32・33
PRICE:25,200yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。
IMG_0243.JPG
SIVIGLIAの、しかもWHITEシリーズらしい製品染めの加工感と、コットン×リネンの

ヘリンボーンの質感、今のイタリアのトレンドど真ん中のシルエットと長さが最旬な

ショーツですが、こちらもどこか懐かしのバミューダを感じさせてくれる、大人の男性には

嬉し過ぎるショーツです!

MATERIAL:コットン78% リネン22% 
COLOR:グレー・ブルー
SIZE:29・30・31・32・33
PRICE:23,100yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。
IMG_4593.JPG
そして真打?登場!

ブリーチは間違いなく今格好いいんですが、僕の様なアラフォー世代の方は

学生時代にかなり流行ったこともあって、えっ!?イケてるの?という方も多いはずです。

でも大丈夫です!SIVIGLIAのこの細さのこの色目は間違いなくめちゃイケです。

注・・・こちらもタイトなトップスで合わせるのが無難です(汗)

MATERIAL:コットン98% ポリウレタン2% 
COLOR:インディゴブルー
SIZE:29・30・31・32・33
PRICE:28,350yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る