やっぱり35モデルでしょ!!
INCOTEX(インコテックス)J35モデル!ウール×モヘア!&Super 100’Sトロピカル!&ウールハウンドトゥース!&コットンハウンドトゥース!

https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/02/IMG_9743-thumb.JPG
私共の業界では不朽の名品!INCOTEX(インコテックス)のJ35モデルが

この春もやって参りました!

正直このフレーズ今まで何度書かせて頂いたことか・・・

もういい加減ウンザリされているかもしれませんが、ほんとにMr.スタンダードなんです。

更に言いますと、僕がかなり以前にお世話になったセレクトショップの雄

SHIPSのその当時のキャッチフレーズと同じで”STYLISH STANDARD”なんです。

実際穿いてみるとその美しいシルエットと上品上質な佇まいに必ず魅了されてしまいます。

最近は裾幅の細い30モデルも台頭していますが、

INCOTEXはやっぱりこのモデルがあればこそです!
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/02/IMG_9776-thumb.JPG
独特のハリとツヤが上品でありながらも色気を、そしてドライタッチなシャリ感が

清涼感を醸し出す、僕達の大好きな春夏の特選素材のモヘア混J35スラックスです!

穿くだけでいつもの洋服をラグジュアリーに見せる効果”大”なパンツです!

MATERIAL:ウール73% モヘア27%
COLOR:ライトグレー・グレー・ネイビー
SIZE:42・44・46・48
PRICE:33,600yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧下さい。
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/02/IMG_0552-thumb.JPG
スタンダードの中のスタンダード!Super100’Sのウールトロピカルも

もちろんご用意しております。

スタンダードという言葉はいい意味にも悪い意味にも解釈できますが、

やっぱり普通の良さってふとしたときに感じさせられますよね・・・

僕の婚活中のアラフォー女性友達は漏れなく普通の人がいい~!と言いますが、

彼女達の求める、ある程度の見た目、優しく真面目な性格、年齢に応じた収入・・・

普通は実は特別です!
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/02/IMG_0557-thumb.JPG
COLOR:ライトグレー・グレー・チャコールグレー
SIZE:42・44・46・48
PRICE:26,250yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧下さい。
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/02/IMG_9809-thumb.JPG
ウールのスラックスにバリエーションが欲しいなぁ・・・と思った時は

こんなパンツが相応しいのではないでしょうか!?

細かなハウンドトゥースは無地感覚でコーディネートできますし、夏の

スーパークールビズにもかなり使えそうな予感?です。

COLOR:ホワイト×ブラック
SIZE:42・44・46・48
PRICE:30,450yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧下さい。
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/02/IMG_9797-thumb.JPG
もう少しだけカジュアルに・・・でもビジネスにも使いたい!という時は

こんなパンツが相応しいかも!?

コットンの質感が程良いカジュアル感を醸し出しますし、35モデルの上品で美しい

シルエットがラフな印象を絶対に与えません!

色目も爽やかな白×紺ですので、こちらも来たるべきスーパークールビズには

もちろん、ちょっと裾をロールアップしてポロシャツなんかも着ちゃって下さいね!

COLOR:ホワイト×ネイビー
SIZE:42・44・46・48
PRICE:30,450yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧下さい。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る