NEW J.W.BRINE(ジェイダブリューブライン)!登場!
MARK(マーク)!&DRAKE(ドレイク)!&”秋”クロップド!

IMG_6746.JPG
Made in Italyにこだわった物作りと、イタリアの”今”を伝えるデザインが

大人気のJ.W.BRINE(ジェイダブリューブライン)から、この秋デビューの

新型が入荷致しました。

今まで人気のあったモデルを一新するのは、なかなか勇気がいると思うんですが、

そこはやっぱりファッションとパッションの国イタリアですね!

トレンドの細身のチノパンも、得意の製品染めによる加工感の良さと、

玉虫のように光る生地でBRINEらしいセンスが感じられます!

MODEL:MARK(マーク)
MATERIAL:コットン64% ポリエステル36%
COLOR:オリーブ・ネイビー
SIZE:42・44・46・48
PRICE:27,300yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。
IMG_6800.JPG
そして!ここ数シーズン不動の定番として君臨していました、

BYRON(バイロン)の後継がこのDRAKE(ドレイク)です。

シルエットはより細くスッキリと、デザインはサイドポケットを内に入れ込んで

シンプルに、でも製品染めの加工感は今まで通りな新定番です。
IMG_6785.JPG
上品な中にワイルドな製品染めのコットン×ポリ×ウールのグレー、

そして同じく製品染め定番コットンストレッチのベージュ、オリーブの

3色をご用意しました。

MODEL:DRAKE(ドレイク)
MATERIAL:グレー・・・コットン46% ポリエステル30% ウール24%
        ベージュ・オリーブ・・・コットン97% ポリウレタン3%
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:29,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。
IMG_6835.JPG
秋冬クロップドも懲りずに今年もお勧めしていきたいと思っております。

先日私共のBLOGでもご紹介させて頂きましたグレーに引き続き、

オリーブが入荷して参りました。

クロップドを穿いてもブーツ好きな僕達は、冬でも足元の寒さは感じません。

クロップド×ブーツのコンビで秋冬を軽快に!

MATERIAL:コットン97% ポリウレタン3%
COLOR:オリーブ
SIZE:42・44・46・48
PRICE:19,950yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る