頼れるパートナー!
ZANELLATO(ザネラート)デニムトート・ミニクラッチバッグ

本日は、2022ss ZANELLATO(ザネラート)バッグのご紹介です!

こちらは、ここ数シーズンgujiで人気を高めておりますトートバッグZOE(ゾエ)。

丸みを帯びた美しく柔らかなデザインが魅力のZOE(ゾエ)、同ブランドらしいエレガンスが十二分に感じられる逸品だと思います。

バッグとしての機能性においても◎でして、XLの大型サイズになりますので、必要十分な荷物を収納可能。

加えて、開閉可能なマグネット付きのストラップが備えられているので、安心して持ち運べるのも嬉しいポイントですね。

これまでレザーやナイロン素材など、様々な素材で展開してきましたが、今回はデニム地にてご用意致しました。

程良いカジュアル感がありながらも品良く持てるトートバッグですので、幅広いスタイル・シーンで活躍が期待できると思います。

今春夏のお供に是非ともオススメな逸品です。

MODEL:ZOE LEVANTE XL/36310-TD
MATERIAL:本体:コットン100%
皮革部分:牛革
COLOR:インディゴブルー
SIZE:横幅×高さ×マチ幅:43×38×23cm
PRICE:95,700yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

同ブランドの十八番であるカシミアブランディーン地を使用したオーガナイザークラッチバッグは、 キレイめにもカジュアルにもスポーツにも合わせられる汎用性があり、気兼ねなく使えるタフさもあるという、もはや文句の付け所のない仕上がりなんです。

コンパクトで持ち運びが手軽ですし、収納力も申し分なし!

頼れるパートナーとなってくれるはずです。

MODEL:NEMO BANTU 36282-60
MATERIAL:本体:牛革
COLOR:オリーブ・ブラック
SIZE:横幅×高さ×マチ幅:23×15.5×6cm
PRICE:53,900yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


『「Maria Santangelo」モアバリエーション&トランクショー開催決定!!』
guji東京店 5月10日〜5月24日
guji京都店 5月27日〜6月10日


『株式会社グジ公式YouTube「guji network!」公開中!!』

balcone di guji Instagram』本日更新しました。
salotto di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る