フィレンツェ発 極上ハンドメイドバッグ!
CISEI(シセイ/チセイ)Special TOTE!!

IMG_8065.jpg
私共gujiの大定番アイテムとしてご用意しております、

フィレンツェ在住の日本人、大平智生(おおひら ちせい)氏が創作するCISEIのバッグ。

この春のSpecial素材がこちらのイントレチャ~!ト。

昨年の夏、展示会にて担当の方がニヤニヤして「これ好きでしょ?」と・・・

「ドンズバで好きに決まってる!」と言いたい所をグッとこらえて、

「まあいい感じちゃいますか・・・」と何故か強がってはみましたけど、

瞬殺の出来に即オーダーしてしまいました!

よ~くご覧頂くと1本1本丁寧に編みこまれたイントレチャ~!トの迫力にビックリです!

MATERIAL:牛革×ゴールド金具
SIZE:横44cm×縦32cm×マチ19cm
PRICE:131,250yen
こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。
IMG_8037.jpg
そして!とうとう出来上がってきました。

智生さんに会いにフィレンツェまで行って直にお願いした真っ白トート!

「白は納品時に汚れる可能性があるので、あんまり使わないんです・・・」とのお言葉に、

「白いアイテムマニアの方がうちにはたくさんいらっしゃいますので是非!」と

強くリクエストした念願の真っ白トート!

メチャクチャ綺麗に仕上がってますよ!さすが智生さん!あざーーす!

MATERIAL:バッファロー×ゴールド金具
SIZE:横44cm×縦32cm×マチ19cm
PRICE:89,250yen
こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る