ちょい大きめも“ありよりのあり”です!
ZANELLATO(ザネラート) バッグ3型

イタリアを代表するバッグブランドZANELATTO(ザネラート)。

アイデンティティー溢れるユニークなデザインとエレガントな雰囲気でメンズ・レディース問わず多くのファンを持つ同ブランド。

今回ご用意したのもアイデアとエレガンスがマッチした素敵なラインナップとなっております!

新定番として定着してきているトートバッグのDUO(デュオ)。

シッカリと容量があるバッグながらも、折り畳めて旅にも携行可能な汎用性も魅力です。

新シリーズとしてLサイズでヌバックの一枚仕立ての“LIGHT”という仕立てが登場しました。

PVCキャンバストート DUO GTさながらの軽さにかな〜りの高級感を漂わせ、この大きさも素材感にハマっているかと思います。

ちょっと大きめのサイズも“ありよりのあり”ですね!

MODEL:DUO L LIGHT
MATERIAL:牛革
SIZE:
COLOR:ブラウン
PRICE:141,900yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

ZANELLATOといえばまずこのモデルを連想される方が多いのではないでしょうか・・・

ブランドのアイコンとなっているマルカプントレザーを使用したPOSTINA(ポスティーナ)から今シーズン新サイズのXLが登場しております!

ミニボストンバッグのようなナイスサイズです◎

昨今のスマート化の流れにより小物やバッグなどはミニマルなモノにスポットが当たっている中、大きめバッグの部類に入るボストンバッグの需要は意外にも留まるところ知らずなんです。

ゴルフをはじめちょっとした旅行なんかにも最適、様々なシチュエーション・用途でお使い頂けるとあって、かな〜り頼りになるバッグなのは間違いなし。

先にご紹介しておりましたブラックとネイビーに加え、ダークブラウンの到着です!

MODEL:POSTINA XL 36068-25
MATERIAL:本体:牛革
内装:キャンバス
SIZE:横幅×高さ×マチ幅:44×26×20cm
COLOR:ダークブラウン
PRICE:107,800yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

ZANELLATOのもう一つの十八番であるPVCキャンバスを採用したこちらは、今のトレンドにアジャストしたシンプル且つミニマルなデザインのクラッチバッグ!

タブレットユーザーの方にも嬉しいサイズ感です。

一見ミニマルな印象が先行しますが実はマチ幅を広くとられており、見た目以上に容量があってかな〜り使い勝手が良いんですよね〜

この素材は汗などの水分にも強く、春夏の季節には特にピッタリかと思います!

MODEL:PORTA I-PAD 36281-53
MATERIAL:本体:コットン71% ポリエステル22% レーヨン6% ウール1%(PVCコーティング)
皮革部分:牛革
SIZE:横幅×高さ×マチ幅:32×20×7.5cm
COLOR:ホワイト・ネイビー・ブラック
PRICE:31,900yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


guji大阪店にてFinamore(フィナモレ) POPUP 〜6月26日開催中!


guji東京店にてGiannetto(ジャンネット) POPUP 〜6月26日開催中!

balcone di guji blog』本日更新しました。

〜お知らせ〜

いつもgujiをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、gujiグループ全店舗を臨時休業させていただいておりましたが、5月22日(金)より全店舗営業を再開致します。

当面の間、11:00〜19:00の時間短縮営業となります。

今後政府・地方自治体からの要請内容が変更された場合は、改めてご案内させていただきます。

※感染防止の為、スタッフのマスク着用とご来店の際にはマスク着用にご協力いただけますよう、ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る