レーザーカットのアンダーウェア!!
Schiesser(シーサー)アンダーカットソー・ボクサーショーツ

皆さま、こんにちは。

グジアシスタントバイヤーの脇川です。

本日大阪では激しい雨で路線によっては電車もストップしています。
全国的にも梅雨入りしているところも多くジメジメした一ヶ月が始まりました。。
洗濯も乾きにくく部屋干しも好まない私としては早急にに対策を立てる必要がありそうです。

というわけで、、どんなわけか分かりませんが昨日に引き続きSchiesser(シーサー)のご紹介です!!
今まではヘンリーネックやクルーネックのカットソーが人気を博しており、そのトップクオリティからリピートや多色買いされる方もいらっしゃいます。

そして今期よりインビジブルのアンダーウェアを展開することになりました。

縫い目は極力フラットに、ネックや袖口、裾の部分をレーザーでカットすることでゴワつきをなくしています。
インナーとしての着用に特化した仕様ですね〜。

深めのVネックはシャツのボタンを開けてもチラ見えすることなくしっかり隠れてくれます。

着用感に関してはこちらのブランドの真骨頂でもあるので、多くを語らずとも。。
この手のタイプは化繊の分量が多いのが一般的ですがコットンが85%も入っております。
肌に心地よさを与えてくれるのはもちろん後者でしてSchiesserを存分に体感いただけます。

MODEL:LACER CUT
MATERIAL:コットン85% ポリウレタン15%
COLOR:ホワイト・ベージュ・ブラック
SIZE:4(S)・5(M)・6(L)
PRICE:10,780yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

同じレーザーカットを用いられたボクサーショーツも今期より初展開です。

前述通りの肌触りは履いていることを忘れるかのようなとにかく心地よいパンツ。
安心してくだい。履いてますよ。と自分自身に言い聞かせる必要があるかもしれません。。
そういえばとにかく明るい安村さん、紳士の国イギリスの有名オーディション番組に出てバズっているようです!

脱線しましたが、このフラットな作りは特にスキニーパンツ愛好家の方々には重宝するかと。

帽子・革靴・万年筆・腕時計・Schiesserのアンダーウェアといった紳士の嗜みを始めてみてはいかがでしょうか〜。

MODEL:LACER CUT
MATERIAL:コットン85% ポリウレタン15%
COLOR:ネイビー・ブラック
SIZE:5(M)・6(L)
PRICE:7,150yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


『「SLOWEAR VENEZIA gujiosaka」5月19日 guji大阪内にオープン‼︎』


『「guji golf」 5月16日 ハービスプラザ大阪にオープン‼︎』


『Maria Santangelo POPUP & trunkshow開催‼︎ guji京都店5/25-6/8』


『「guji network!」公開中!!! gujiの今季のテーマは、「Natura?」』

balcone di guji official Instagramも毎日更新中。フォロー宜しくお願い致します。

balcone di guji blog』本日更新しました。
salotto di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る