男の勝負下着は・・
Schiesser(シーサー) UNDER WEAR 2型

こんにちは。 gujiの高階です。

昨日は、素敵なXmas eveを過ごせたでしょうか。
先日、仕入れの際に表参道を通りましたが、今年もイルミネーションが点灯されており、FENDI主催なだけに、本当に豪華でエレガントで、一人で見ていても惚れ惚れするぐらいでした。

昨日や本日は恋人やご家族で見に来る人が増えていると思いますが、一人でも十分満喫出来ると思います。

色々あった今年ですが、これを見て1年を締め括っても良いと思います~

Xmasプレゼントではないですが、プレゼント需要でも好評のSchiesser(シーサー)の下着が納品されましたので、ご紹介させていただきます。

こちらは、3枚セットの下着です。

僕も以前のセットを購入しましたが、とにかく耐久性があります。
また、洗濯を繰り返してもほぼ変わらず、履き心地も抜群です。

次に紹介する1枚ずつのモデルとは素材が違いますが、プレゼントとしてはこちらの方がインパクトあって良いかもしれませんね。

男性の勝負下着にも如何でしょうか・・笑

MODEL:LUDWIG SHORTS
MATERIAL:コットン95% ポリウレタン5%
COLOR:3set(ホワイト・グレー・ブラック)
SIZE:04(S)・05(M)
PRICE:17,600yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

こちらは、1枚ずつのKARL-HEINZの下着です。
クオリティを認められたコットン素材と、微起毛の肌触りがとても心地良く、弊社でも長く愛されているモデルです。

SchiesserはREVIVARラインと通常のモデルがあります。
弊社は、基本的にREVIVARのアイテム達のみを展開してきました。
次の2023年春夏からはインラインも展開していきます。

インラインは化繊を巧み採用していますが、お値段も買いやすくなっております。
そのラインで目玉なのが、シャツの下などに着れて透けを防止する肌着があります。

僕達イタリアかぶれはドレスシャツなどは素肌で着用しますが、どうしても一枚重ねたい方もいらっしゃると思います。
それでも、その重ね着が透けて見えるのはよろしくないと思っていると思います。
そんな方に、ハイクオリティーの透けない肌着をオーダーしてきましたので、是非お楽しみにして頂ければと思います。

元々は肌着のブランドなだけに、インラインにはそんなアイテムもあったんですね・・
それと、こちらのボクサーパンツで肌着は完璧ですね。

MODEL:KARL-HEINZ SHORTS
MATERIAL:コットン100%
COLOR:グレー・ネイビー・ブラック
SIZE:04(S)・05(M)
PRICE:8,800yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

 

素敵なXmasを✨

 

 

 

 


『「cisei」OREDER FAIR at guji大阪 12月23日-12月25日開催‼︎』


『「BEGGXCO」 COLOR OREDER FAIR Web Order 12月1日-1月3日開催‼︎ at guji大阪 12月16日-12月30日開催‼︎ 』

弊社のringで活躍したスタッフ康本がこの度独立開業。

彼の立ち上げた”THE BACKROOM”のオーダー会を、なんとgujiにて開催することでが決定致しました!

肝入りのスーツ、ジャケット、パンツなど拘りの詰まったオンリーワンな一着をつくっていただけますので、是非遊びにいらしてくだいね。


guji TOKYO:12/27・12/28
(詳細はコチラからご確認頂けます)


『guji network!』公開中!!! 今期のテーマは『cwool!』

balcone di guji Instagram』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る