クラシコニッポン RING JACKET(リングヂャケット)の定番!
モヘアスーツ&Balloon wool(バルーンウール)ジャケット!

DSC_2565.JPG
日本が世界に誇るクラシコニッポンの“サルト”RING JACKET(リングヂャケット)さんの

最近の新しい企画は、かなり現代的に且つ色っぽく仕上がって

目を見張るものがあります。

でもやっぱり本来のRINGの真髄はこのシリーズです。

クラシカルでありながら、エレガントさを損なうことなくすっきりと仕上げられた、

着心地抜群の“#184”は温故知新!

軽量ジャケットとして定番でしたこのモデル、スーツも軽量化される中、

スーツの組上としても人気者です。

やっぱり定番っていいよなぁぁ・・・とつくづく!
DSC_2573.JPG
MODEL:NO.184A S-166
MATERIAL:コットン85% モヘア15%
COLOR:ブルーグレー・ネイビー
SIZE:42・44・46・48
PRICE:84,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。
DSC_3140.JPG
そしてこの春もRING JACKET(リングヂャケット)さんの名作が入荷致しました!

もう通(ツウ)の方ならご存知かと思いますが、この素材はRINGさんの

エクスクルーシブ素材で日本の紡績技術の結晶!

三河にある紡績メーカーの、世界でも数少ないミュール紡績機で

時間をかけて糸に紡がれて仕上がった生地で、糸に熱と蒸気をあてると

驚くほど膨らむことからBalloon wool(バルーンウール)と名付けられました!

ジャージと間違える程の柔らかさと伸縮性に富み、

ジャージでは表現が難しいとされる凹凸のある立体的な生地に仕上がります。

着ると分かる!新感覚です。
DSC_2972.JPG
MODEL:NO.236
MATERIAL:ウール100% 
COLOR:ベージュ・ネイビー
SIZE:42・44・46・48
PRICE:72,450yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る