comfortable life!
OROBLU(オロブル)ボクサーパンツ

皆さんお盆休みは有意義に過ごせましたでしょうか!?

明日までがお盆休みという方が多いのでは!?と思いますが、聞くところによると、最大10日間の長期休みの方もいらっしゃるんだとか!

聞いた時は羨ましくて、ウヒョーって奇声を上げてしまいました!(汗)

因みにグジ系列全店舗はもちろんお盆休み無く、休まず営業しております!

夏の暑さ冷めやらぬ中、お店では本格的に秋冬シーズンがスタートしておりますので(汗)これから来たる秋冬シーズンに備えて、弊社オンラインサイト&店頭にて早めの秋冬支度をしてみては如何でしょうか。

冷房キンキンにして皆さんのご来店をお待ちしております!(笑)

余談もほどほどに本題の方へ参ります!

見えない部分だからこそ、気を抜いてはいけません!!

本日ご紹介致しますのは、イタリアの最高級アンダーウェアーOROBLU(オロブル)でございます。

伸縮性に富んだ生地感とサイドシームレスによって生み出されるストレスフリーな着心地は最高の一言!

吸水速乾性にも優れておりますので、何を着ても汗でベタついてしまうこの暑い季節こそ、最高のパフォーマンスを発揮してくれます。

いざという時にも恥ずかしくない、美しいフォルムと機能性を兼ね備えたコチラは、色違いで買い足したくなる魅力的過ぎる一品です!

MODEL:DOLCEVITA
MATERIAL:ナイロン94% ポリウレタン6%
COLOR:グレー・ブラック
SIZE:M・L
PRICE:4,104yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

balcone di guji blog』本日更新致しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る