2023AW 出張レポート!

皆さん、こんにちは。

グジアシスタントバイヤーの小林です。

本日のブログは、只今佳境を迎えている2023AW メインコレクションの模様をお届けしていきたいと思います。

さまざまなブランドのコレクションを見て廻っていますが、中でも特にスケールが大きく、目を惹かれるのがTAGLIATORE(タリアトーレ)です。

とにかくサンプル数が多く、しっかりと作り込まれており、世界感が凄く伝わってくるんですよね〜

メインコレクションは、今シーズンのトレンドを反映しており、TAGLIATORE(タリアトーレ)独自のスタイルや色などが強くなりますので、本当に見逃せない訳なんです。

来シーズンもTAGLIATORE(タリアトーレ)は視界良好ですので、是非楽しみにして頂ければと思います。

続きましては、gujiの主力アウターブランドでもあるHERNO(ヘルノ)の展示会へ。

いつものコンサバティブなコレクションに加え、色鮮やかなロゴデザインがあしらわれたストリートなムードを感じる新たな発信もされていました。

gujiでは展開予定はありませんが…とても新鮮で目を惹くコレクションでした。

メインであるダウンコレクションは、クラシックなデザインのボリューム感のあるものが数多く提案されていました。

先日のMARNI(マルニ)のランウェイでもボリュームのあるオーバーサイズダウンは大々的にフィーチャーされていましたし、来シーズンの要注目アイテムですね。

2022AWシーズンから展開をスタートしたALTACRUNA(アルタクルーナ)の展示会。

名だたるラグジュアリーブランドのOEMも引き受けているほどにハイクオリティーでラグジュアリーなレザーコレクションを提案する同ブランド、今回も思わず目を惹いてしまうような素晴らしい提案が為されていました。

こちらのフード付きムートンパンチングレザーブルゾンは、本当に秀逸な一着でした。

ラグジュアリーでありながら、アダルトに見えすぎないスポーティーな提案が◎

これはスマッシュヒットするのではないかと個人的に注目をしているアイテムでして、是非楽しみにして頂ければと思います。

これまで駆け足でご紹介してまいりましたが、如何でしたでしょうか。

今後も展示会の模様については、同ブログ並びにSNSでも発信してまいりますので、是非チェックしてみて下さい。


『guji network!』公開中!!! TAGLIATORE(タリアトーレ) 2023 S/S コレクション。』


MORE SALE開催中!

balcone di guji Instagram』本日更新しました。
balcone di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る