バイヤーからこの時期に・・・
オススメアウターセレクション!!

表題の通り、バイヤーからこの時期オススメのアウターをセレクション!!

既に品薄だったり、まだまだ揃っていたり・・・様々ですが、バイヤー目線で今シーズン忖度したアイテムを幾つかチョイスしてみました。

戦力外通告を受けた選手がトライアウトを受けるようなセレクションではございませんので悪しからず・・・(汗)

先ずは今シーズン僕達gujiにおける見事なカムバック?を遂げたHEVO(イーヴォ)のベルテッドコートでしょう!

既にダブルブレストのタイプは完売・・・

僕達なりに結構頑張って数を張りましたシングルタイプも残すところ僅かとなりました(嬉)

以前よりもゆとりのあるシルエットや長くなった着丈などがバッチリいまの時代を捉えたと感じております!

来シーズンは柄物や違う素材感でもやってみたいと思わせる快進撃でした。

フォルム良し、トレンド感良し、値段良し、のトリプルスリー!

お好みのカラーやサイズがまだ残っていれば是非真っ先にオススメしたいアウターです。

MODEL:9HOST719
MATERIAL:表地:ウール80% ナイロン20%
裏地:ナイロン58% ポリエステル42%
COLOR:キャメル・オリーブ・ネイビー・ブラック
SIZE:42・44・46・48
PRICE:84,240yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

この冬は暖冬確定?とされている中・・・

HERNO(ヘルノ)のライトウェイトなブルゾンタイプもかな〜り捉えたアウターかと思っています。

これはイケる!と思い、以下の2モデル共に結構な数量を投入したのですが・・・(汗)、ようやく完売となるサイズや品薄となるサイズ・カラーが出てまいりました。(ホッ)

このまま着ても十分冬を過ごせますし、厳寒時にはインナーダウンとしてレイヤードするもアリかと思います。

今シーズンのMVPは他に譲ったかもしれませんが、手堅い活躍を期待出来るアイテムです◎

MODEL:PI011ULE-19288
MATERIAL:表地:ナイロン100%(ポリウレタンコーティング) 中綿:ダウン90% フェザー10%
COLOR:グレー・ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:85,320yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

MODEL:PI010ULE-19288
MATERIAL:表地:ナイロン100%(ポリウレタンコーティング)中綿:ダウン90% フェザー10%
COLOR:ネイビー・ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:90,720yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

これからの厳寒期にはやっぱりムートン!

特に今年はイチオシ!素材として幾つかのブランドでご用意してまいりました。

CINQUANTA(チンクアンタ)のムートンコートは業界内で最もコストパフォーマンスが高い!と評され、クリーンかつリッチな見た目とクオリティの割には抑えられたお値段が魅力です。

しかも!サンプルモデルから着丈を5cm長くして、guji別注としているところもオススメに熱が入るところではあります・・・

MODEL:H906/1
MATERIAL:羊革
COLOR:グレー・ダークブラウン
SIZE:42・44・46・48
PRICE:270,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

番外編ですが・・・

世界最高をお届けしたい。というUSJのキャッチコピーのような思いから毎シーズンご用意しておりますSERAPHIN(セラファン)。

gujiでは初の展開となるディアスキン(鹿革)のチェスターコートはニッチすぎるゾーンとしてオススメです(汗)

街で着ていると間違いなく?二度見されるであろうラグジュアリー感溢れる雰囲気と美しい佇まいが魅力です。

なかなか自身では買えるような代物ではないのですが、何か言い訳をでっち上げてこのコートを自分のご褒美としたいところですね・・・(汗)

この冬これから手にされる方がいらっしゃるとしたら本当に羨ましいです・・・

とまぁ駆け足ですが今年の冬支度が終わっていない、または進行中の方々!

コート選びの参考にしていただければ幸いです〜!!

MODEL:REDINGOTE
MATERIAL:表地:鹿革
裏地:シルク100%
COLOR:ダークブラウン
SIZE:42・44・46・48
PRICE:518,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

guji e biglietta大阪店にてTATRAS POPUPイベント開催中!

guji e biglietta京都店にてHERNO POPUPイベント12月4日から開催!

balcone di guji blog』本日更新致しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る