勢いは留まる事を知りません!
HERNO(ヘルノ)ダウンベスト

今まではメインコレクションでしか見れなかったんですが、今シーズンからプレコレクションがスタートした事により既にもうこの時期にコートからダウンまでかなりのラインナップが入荷しておりまして、弊社オンラインサイトや店頭では、早くも反響が・・・

この暑さにも関わらず、皆さんのマインドを完全にコントロールし購買意欲を湧き立たせるHERNO!やっぱりHERNOスゲ〜なあ〜と感じずにはいられませんね。

そんな人気沸騰中のHERNOですが、今シーズン僕達もかな〜り同ブランドには注力しておりまして、バリエーションだけで言うとgujiが一番なのでは!?てなぐらいにバリエーション豊富にご用意している訳なんです!(本当です)

きっと満足して頂けるはず・・・と自負しております!(笑)

代理店さんのお力もお借りして10月・11月とイベントも開催予定ですので、今シーズンのHERNOに大いに期待して頂ければと思います。

それでは早速ご紹介の方へ!

コチラが登場してから数シーズンが経ちましたが、今や同ブランドのアイコン!?と言っていい程に大定番となり、毎シーズン高い人気と支持を得ているHERNO(ヘルノ)のダウンジレ!

無駄なものを極限まで削り、スマートでエレガントなスタイルを生み出しつつ、保温性もしっかりと確保しているという隙の無いあたりがさすがHERNOですね。

カジュアルからドレスまで幅広いスタイル・シーンに柔軟に取り入れて頂ける汎用性の高さに加え、シーズン通して着用できるという使い勝手の良さ、個人的にこんなパーフェクトなジレを他で見た事が無いのですが、皆さんは如何でしょうか?

先日ご紹介させて頂きましたHERNOコレクションと合わせて、今シーズンはHERNO一色で大人エレガントな秋冬スタイルを楽しんでみては如何でしょうか。

 

MODEL:PI002ULE/19288
MATERIAL:表地:ナイロン100%(ポリウレタンコーティング)
中綿:ダウン90% フェザー10%
裏地:ナイロン(ポリウレタンコーティング)
裏側トリミング部分:アセテート65% ナイロン35%
COLOR:グレー・ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:51,840yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

オンラインショッピングサイトguji online shopginlet-rakuten、レディースのbiglietta on line shopbiglietteria-rakuten、弊社系列ringのオンラインショッピングサイトring online shopring-rakutenにてMORE SALE開催中!

balcone di guji blog』本日更新致しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る