大人のイタリア香水シリーズが揃いました。
ACQUA DI PARMA(アクア ディ パルマ) オーデパルファム4型

弊店で定番展開しておりますイタリアを代表するビッグブランドACQUA DI PARMA(アクア ディ パルマ)の香水。

ブルーのボトルがアイコンのフレッシュで生き生きとした香りが多いBlu Mediterraneo(ブルーメディテラネオ)シリーズに比べ、新着のSignatures Of The Sun(シグニチャーオブザサン)シリーズはしっとりと落ち着いており、快活さよりも重厚さ、大人の甘さと余裕を感じさせる香りが特徴です。

ボトルも箱も黒が基調ということで、見た目にも大人っぽい仕上がりです◎

今回4種類が店頭に出揃いましたのでguji3店舗にてテスターもご用意してお試しいただけます。

SANDALO(サンダーロ)は所謂サンダルウッドのイタリア語。

まろやかな香りをベースにフルーティーさがミックスされており、包み込むように重厚で複雑な変化をします。

シックでありながらアダルトさを感じさせないムードのある香りでして、個人的には最も好み・・・なタイプです。

MODEL:Signatures Of The Sun/SANDALO
SIZE:20ml
PRICE:16,720yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

スズランを意味するLILY OF THE VALLEY(リリー オブ ザ バレー)。

柑橘のフレッシュさをまろやかなスズランの香りで吸収し、ムスクやシダーウッドで包み込むことで包容力を表現しています。

全体的には春にピッタリな優しい花の香りという印象で、女性にも向いているかな・・・と思います。

MODEL:Signatures Of The Sun/LILY OF THE VALLEY
SIZE:20ml
PRICE:16,720yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

我々日本人になじみ深いSAKURA(サクラ)。

ベルガモットやマンダリンなどの柑橘系、そしてムスクの複雑な甘さがミックスされ、より深みを感じられる仕上りになっていると思います。

さくらんぼを洋酒に漬け込んだ感じの香りでしょうか・・・

決してオリエンタルではなくモダンというところが同ブランドが生み出す香りの素晴らしさですね。

MODEL:Signatures Of The Sun/SAKURA
SIZE:20ml
PRICE:16,720yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

聞き慣れない名前のOSMANTHUS(オスマンサス)。

金木犀(キンモクセイ)のジャンルの花だそうで、柔らかく温かみがあり、どこか懐かしさを感じる香りです。

香水の中でも金木犀の香りは特に人気だそうですね・・・

SAKURA同様に日本人には馴染みやすく、それでいて新しさや落ち着きも感じる・・・流石ACQUA DI PARMAというコレクションが揃いました。

MODEL:Signatures Of The Sun/OSMANTHUS
SIZE:20ml
PRICE:16,720yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


『guji network!』公開中!!! 新旧バイヤーの座談会からの・・』


MORE SALE開催中!

balcone di guji Instagram』本日更新しました。
balcone di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る