初NEWS!!
guji新店舗はsalotto di guji(サロット ディ グジ)

Exif_JPEG_PICTURE

昨年9月に弊社のウィメンズショップbiglietta(ビリエッタ)がguji大阪店から歩いて5秒のところに

移転リニューアルをしましたが、以前までbigliettaがあったgujiから歩いて3秒のスペースを活かして

guji大阪店を増床することになりました!

増床と言いましても、通路を挟んでますのでサテライトショップのようなイメージでしょうか・・・

ただ広げるだけでは能が無いので、コンセプトショップにすることにしました。

新店舗の名前はsalotto di guji(サロット ディ グジ)。

イタリア語でサロンを意味する言葉で、この名前を決める際、某イタリア人ご夫婦に

貴重なアイデアを頂きました。

この業界では有名なご夫婦なんですが、オフィシャルにすると顧問料取られそうですし(笑)

お店でこっそりお伝えしますね。

空港のビジネスラウンジをイメージしたお店でコンセプトは“エグゼクティヴ”。

IMG_4812

世界を股にかけるバッリバリのビジネスマンの、ビジネスシーンの強い味方となる

洗練された勝負服とパワーアイテムをセレクトします!

ただいまいつもお世話になっておりますクリエイターのninkipen!さんと一緒にカーペットを選んでます。

弊社のメンズのお店としては初めてのカーペットです!ちょっと奮発したドイツ製の極上品です。

CCF20131222_00001

そして、新店オープンにあたり、長らくお休みしておりました(汗)オリジナルスーツ&ジャケットの

展開を再開します!

半年前からCARLO BARBERA社の極上素材を予約し、リングジャケットさんとのコラボ企画で

完全オリジナルのパターンを製作中です!

待望の『ring jacket×guji』のタグが仕上がってきましたので、ちょっぴりネタ明かし・・・

流石ring jacketさん。良き?パートナーになりそうな気配です!

肝心のsalotto di gujiのオープン予定は2月中旬!僕達がセレクトした勝負服にご期待下さい。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る