出張報告!
〜2023FW プレコレクション〜

皆様、新年明けましておめでとうございます。

グジアシスタントバイヤーの小林です。

今年もより一層、皆様に楽しんで頂けるようショップ・アイテムを充実させていきたいと思っておりますので、今後ともご愛顧頂けましたら、幸いでございます。

そして、本日新年一発目ブログは、早くもスタートしております2023秋冬展示会の模様をお届けしていきます。

gujiバイヤー高階&ringバイヤー宮本&bigliettaバイヤー米華の仲睦まじい?シーンからバイイングがスタート!

バルコーネでもお馴染みとなりましたMARNI(マルニ)の展示会。

相変わらず、MARNI(マルニ)はらしさを全面に出した華やかさが目を惹きますね。

柄出しや色使いなど、同ブランドならではを感じる唯一無二な表現で、毎度のことながら凄く刺激を受けるブランドです。

ファッション・トレンドをしっかりと味わえるのもMARNIコレクションの醍醐味。

アシスタントバイヤー前澤もMARNI(マルニ)の素敵なコレクションに思わず満面の笑み。。。

というものの、僕等の力不足もあり、あまり華やかすぎるアイテムはまだ展開できないんですが…(汗)いつかそんなアイテムをズラッと展開できるようになりたいなと目標に掲げて精進していきます!!!

来シーズンのバルコーネでは、マルニらしさを意識しつつも品良く着用できるアイテムをピックアップしてきました。

定番のシャツアウターももちろんご用意しております。

ベーシックな配色に+昨今注目の色物も楽しんで頂けるような内容になっておりますので、是非トライして頂きたいところです。

続きましては、バルコーネの看板パンツブランドCellar Door(セラードア)の展示会へ。

パンツ専業ブランドである同ブランドですが、昨今はアウターやブルゾンなどもコレクションにラインナップされているんです。

写真のキルティングのベンチコートが特に目を惹きましたね。

旬なアイテムということもありますし、何よりデザインが素晴らしい。

まだ確定ではありませんが、来シーズンご用意できるかも?ですので、楽しみにして頂ければと思います。

加えて、こちらの新型ワイドパンツも◎でしたね。

ファッションを感じるワイドシルエットも去ることながら、このズバリの上質なウール地がまた憎い。

お洒落でクラス感を感じるワイドパンツ、バルコーネのスタイルにもピッタリでしたので、もちろんピックアップしておりますので、こちらもお見逃しなく〜

ここまで駆け足でご紹介してきましたが、如何でしたでしょうか。

今後も展示会の模様は、こちらのブログでご紹介してまいりますので、是非チェックして頂ければと思います。

最後に只今、弊社系列全店舗にて冬のセールを開催中でございますので、何かお買い足しの物がございましたら、この機会に是非ご利用頂ければと思います。

弊社系列全店舗にて冬のセール開催中です!

balcone Instagramも毎日更新中、フォローよろしくお願いします。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る