『gujiの縁側』
Casely-Hayford(ケイスリーヘイフォード)POPUPイベント

こんにちは。 gujiの高階です。

満を持して、2021年からリスタートをするCasely-Hayford(ケイスリーヘイフォード)

個人的にも大好きなブランドでしたので、首を長くして待っていました。
休止してから数年経ちましたが、その当時よりも今こそ時代に合っているかもしれません。

創設者であるお父さんのジョー ケイスリー ヘイフォード氏が他界し、息子のチャーリー氏のみでスタートを切りました。
サヴィル・ロウのテーラリングなどイギリスの伝統と技術をジョーが表現し、チャーリーのストリートウェアなどの要素を取り入れてた、モダンな解釈でデザインは本当に良い感じなんです!!

今となっては、その融合は珍しくないかもしれません。
時代の先駆者として、このブランドの存在は、いろいろな意味で革新的でした。

それが、今回のリスタートして、どのように変わっていくのか、、、楽しみで仕方ありません。

全てのコレクションのキーワードは「伝統のその先」

このキーワードを重じて、この時代、どのように改革されていくのか。

その記念すべき第一回目のコレクションで、有難いことにイベントをできることになりました。
色々仕込んでいたのですが、このコロナ禍。
特にイギリスは大変なことになっている為、その仕込みはどうなるかまだペンディングのままですが、商品はイベント用の商品も併せて、ほぼフルコレクションの内容で展開出来ます。

guji東京店 2/2-2/23
guji京都店 2/25-3/10

この期間で、しっかり展開していきたいと思いますが、この状況下。。。
ご来店が難しい場合は、全ての商品を弊社通販サイトでの出品と、インスタグラムやこのブログなどで発信していきますので、1ヶ月以上のこの期間を是非お楽しみ下さいませ〜

《balcone Instagram毎日更新中!》

明日は、Maison Margielaです!!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る