〜ぐじ京都店(きょうとみせ)⑬〜
アパレル販売員たるもの!

皆様、こんにちは!
ぐじ京都店(きょうとみせ)の吉川です!


ようやく店舗の営業も再開して、店頭でオシャレをして皆様とお話しができる日が来て本当に嬉しく感じております‼︎
(ちなみにこのジャケットは以前の〜ぐじ京都店(きょうとみせ)⑪〜吉川のオススメアイテム‼︎で、私が紹介したラルディーニのものです。)

ただ、1ヶ月以上の自粛期間を経て体重が増えてしまったなんていう方も多いのではないでしょうか⁉︎
私もその一人です…。

久しぶりに着た服が少し小さくなっていました。。汗
アパレル販売員たるものカッコよく服を着て、お客様から憧れられる存在でなければなりませんよね。

そこで、何か運動をしなければと思い、久しぶりにウォーキングを始めました!
ただの運動では絶対続かない自信がありますので、楽しみながらウォーキングをしようと、目的地を決めて歩いています。


この写真は、先日歩いて行ってきた仁和寺です。
片道10キロ近くはあるのですが、ゴールが決まっていると意外と歩けてしまうのが、ウォーキングの楽しさですよね〜


こちらは平安神宮を目標に歩いて行った際に、近くの京都市動物園の前を通った写真です。

京都に住んで10年以上になりますが初めて動物園前に行きました。
外からもキリンが見れたりと非常に楽しめました〜
この時は、まだ開園していなかったので園内に入ることは出来ませんでしたが、次は是非入ってみたいと思います!


そして、お目当の平安神宮に到着しました!
皆様、行かれたことございますか⁉︎
他では絶対に無い圧倒的な雰囲気に驚くばかりでした…!


ここ最近では、醍醐寺にも行ってきました。
ここの画像の場所が正しい入り口であったのか、いまだに分からないままではありますが…笑

醍醐寺は本当に遠かったです。
一山を越えるので、運動不足でぽっちゃり⁉︎体型の私には過酷な道のりでした。。汗汗汗
だからこそ、醍醐寺まで辿り着いた時の達成感は何とも言えませんでしたー‼︎

さて、色々ウォーキングで向かった場所を紹介致しましたが、結局何が言いたかったかといいますと、、、
ただ運動をして楽しむことだけではなく、その成果として、身体も痩せて、様々なことに見て触れ合うことで更に人間としても成長をし、gujiの販売員として、お客様から憧れられる存在でありたいという、僕個人の熱苦しい想いでございます笑笑

まだまだそのような存在には程遠い私ですが、これからも精進して参りますので、今後共宜しくお願い致します!

次回の前澤が担当する〜ぐじ京都店(きょうとみせ)〜をお楽しみに!

過去の『ぐじ京都店(きょうとみせ)』 blogはこちらから↓↓↓

ぐじ京都店(きょうとみせ)①

ぐじ京都店(きょうとみせ)②

ぐじ京都店(きょうとみせ)③

ぐじ京都店(きょうとみせ)④

ぐじ京都店(きょうとみせ)⑤

ぐじ京都店(きょうとみせ)⑥

ぐじ京都店(きょうとみせ)⑦

ぐじ京都店(きょうとみせ)⑧

ぐじ京都店(きょうとみせ)⑨

ぐじ京都店(きょうとみせ)⑩

ぐじ京都店(きょうとみせ)⑪

ぐじ京都店(きょうとみせ)⑫

《balcone Instagram毎日更新中!》

明日は『Mix styling』です!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る