『Mix Styling』
〜HEDIN(エディン)〜

皆さん、こんにちは。

グジアシスタントバイヤーの前澤です。

本日は、HEDIN(エディン)を使用した『Mix Styling』のご紹介致します!

今回はbalconeが提案するラグジュアリーなアメカジミックススタイルを作成致しました!

アウトドアのフリースブルゾンからインスピレーションを受けているこちらのブルゾン。

一見カジュアル度の高いアイテムですが、上質なムートンボアを使用することにより、ラグジュアリーさを漂わせています。

balcone original(バルコーネ オリジナル)のミドルゲージカシミアクルーネックニットをインナーに使い、緩めなざっくりしたシルエットなのでカジュアルでありながらも素材、カラーで上品さを更にプラス。

アクセントにJoshua Ellis(ジョシュア エリス)のバッファローチェック調のストールでアメカジらしさを表現してみました。

ボトムスはma’ry’ya(マリア)のデニムをチョイス。

冬に穿くホワイトデニムってアウターなどの重さを軽減してくれるので良いんですよね。

足元にはアウターと同系色のデザートブーツを持ってきました。

デザートブーツはイギリス生まれですが先にアメリカでヒットした歴史があるので、足元にもほんのりアメリカを感じるStylingに纏めてみました。

このように一つ一つのアイテムをリンクさせていくStylingも面白いですよ〜



outer【HEDIN
knit【balcone rencontrant
pants【ma’ry’ya
shoes【astorflex
stole 【Joshua Ellis


《balcone Instagram毎日更新中!》

明日は、『Mix styling』です!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る