『Mix styling』
moncao(モンサオ)

個人的な話なのですが、最近自転車を購入しました。

僕は基本的に自炊非対応ですので、仕事が終わったら飲みにいくのが日課だったんですが自粛期間中はそういう訳にもいきません。

不要な外出もできませんし、重い荷物を抱えてスーパーで買い物をするのも面倒ですので購入に至りました。

最近は少し遠くのスーパーまで行くのが、ライフワークというか些細な楽しみなのですが、もう暑くなり今日の関西のような気温の高い昼間は汗が止まりません…

もう、夏ですね…

こんな夏でもお洒落で快適なアイテムが欲しくなりますが、そんなアイテムもbalconeは勿論ラインナップしております!

それがこの、moncao(モンサオ)のセットアップ!

本日はそんなアイテムを使用した『Mix styling』をお届け致します!


こちらも前回の『Mix styling』で使用したオープンカラーシャツと同様、シルク素材を使用したセットアップ!

素材の高級感に加え、非常にライトウェイトで、まさに大人の為の夏のセットアップです。

今回のstylingのテーマは、ノンシャラン。

肩肘張らないラフでこなれたムードを意識したstylingです。

インナーはオーバーサイズですが、カットソーではなくシャツを合わせてみました。

個人的にはシャツに注目しているのですが、ラフにタックアウトでカットソーのように着こなすのが気分です。

シルエットに特徴がありますので、色味はシックに纏めることも、今回のstylingのポイントです。

夏を快適に、そして洒脱に乗り切れる僕たちのおすすめセットアップです~!


jacket【moncao
pants【moncao
inner【THE GIGI
shoes【REPRODUCTION OF FOUND

《balcone Instagram毎日更新中!》

明日は、〜ぐじ京都店(きょうとみせ)〜です!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る