『MIX styling』
〜la favola(ラファーヴォラ)〜

la favola(ラファーヴォラ)の『Mix styling』は初めてではないでしょうか。
というのも、春夏は残念ながら1型のみの納品でした。。
今季はしっかりご紹介出来る予定ですので、今後の納品にもご期待ください!!

la favolaは実は、あまり季節を問わない素材を採用し、毎期そのコレクションに少しづつモデルや生地を増やしていくコレクションです。

ですので、夏以外の季節に着用が出来、デザインや素材も古くなることも無く、お客様の声によってカスタマイズしていくブランドですので、常に気分を感じさせてくれます。
勿論、真冬生地もこれから納品されます。

また、コレクションの中には、ジャケットやパンツもあり、今後のコレクションにも大きな期待を持っています。

本日は、コンテンポラリーなla favolaの『Mix styling』をご紹介したいと思います!!

ベージュトーンで纏めたこちらのスタイルのポイントは、「古臭くならないこと」。

主張のあるスニーカー、特徴のある素材感のパンツを使用し、コートをジャケット代わりで着る感覚で着用しています。
ほんのりモード感やストリート感を取り入れ、それが強すぎないように、全体的にはクリーン合わせることで、MIX感も生まれます。

la favolaの生地感を活かしながら、どこか分かりやすいカジュアル感を取り入れてみてください!!


jacket【la favola
shirts【Bagutta
pants【MARNI
shoes【BePositive

ブラックのコートの際は、重く見せすぎないように、分かりやすい色をしっかり使ってください。

緩めのコートのシルエットを活かすために、インナーもざっくりしたニットを使用していますが、首元は何も巻かず、すっきりした着こなしが、重さも無くします。

また、デザインであるウエストのドローコードはしっかりと絞ってください!

こういったモノトーンスタイルの足元はレザースリッポンなどで締めることをお勧めします〜



jacket【la favola
pants【BERWICH
knit【ma’ry’ya
shoes 【Crockett&Jones

《balcone Instagram毎日更新中!》

明日は、鞄のご紹介です!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る